Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ドールハウス
Posted on 16.2012
昨日はドールハウスのワークショップ

ブライス仲間2人と行ってきました。
ほんとはもうひとり一緒に行く予定でしたが、
都合により参加出来ずとても残念でした。

場所はもちろんロザリンペルレ様です

作製中の写真が撮れなかった。。。
作るのに一生懸命になってしまって。
すごく楽しいんですよ~

出来上がった写真をお楽しみくださいませ。

わたしの部屋です。
DSC_0048_convert_20120416161226.jpg

壁紙はサモンピンク系をチョイス
ちょっと乙女な感じがすごく気に入りました
棚の色は思い切ってペパーミントに。

少し雑貨を入れてみると。。。。
ニッキーちゃんが案内してくれます。

オイルランプや鳥かごが素敵ですね~
P1000598_convert_20120416160712.jpg

小物はあと額縁とかありますが
都度いろいろ入れ替えて楽しもうと思います。

P1000596_convert_20120416160636.jpg
ソファとか置いてほしいな~

よしよし、もう少し部屋らしくしてあげるからね~
もうちょっと待ってて。

ロザリンペルレ様のドールハウスはこのお部屋バージョンの他に
お家の外バージョンのガーデンドールハウスもありまして
昨年すでにそちらは作りました。
そのふたつを並べるとちゃんと開く扉でつながるのです~。
楽しいな~
近々ガーデンドールハウスもご紹介しますね


お友達のお部屋のご紹介

Tさんのお部屋
DSC_0045_convert_20120416161052.jpg
壁紙はわたしと色違いです。
キリッとしたグリーンの棚がアクセントでとても可愛いかったです
写真ではわかりにくいのですが、床の色もオリーヴ系でいい色なんです。
左の壁はペパーミント色のペンキで塗ってあります。
Tさん、写メありがとうございました!
可愛いニッキちゃんを見て、わたしも今回はニッキちゃんにしました~。
すみません、パクりです

Aさんのお部屋
DSC_0046_convert_20120416161144.jpg
壁紙がブルー系で、床や壁の色が3人の中でいちばん濃い色。
シックな感じに仕上がってとても素敵でした

2人はロザリンペルレ様へ行くのは初めてでしたが
すごく楽しかったそうです。
また一緒に行こうと約束しました。

ヤマケイさん、お母さん、木工部長、ヤマケイさんの息子くん
ほんとにありがとうございました
とっても楽しかったです



拍手、コメントいつもありがとうございます!




ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ニッキーラッド
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年04月16日(月)  17:22 by maki

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

