Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 初めまして
Posted on 21.2012
初めてのUPです。緊張しますね。


といっても我が家のブライスの紹介なのですが
誰を選ぼうかと悩みました。


0321①


なぜマーガレットさん?


え~と、理由はいろいろあるのですが
マーガレットさんてあまり他の方のブログで
見かけない気がする(私が見ていないだけかも)のと
最近譲っていただいた着物がよく似合っていたので。。
どうでしょうか?
ちょっとレトロな感じでかわいいな~


マーガレットさんは着物はもちろん似合うのですが
お洋服も絶対ステキに着こなしてくれると思うのです。
目の色が大好きです。


マーガレットさんに似合う素敵な洋服が出来上がったら
また登場してもらいますね。
よろしくお願いしま~す


ジャンル:趣味・実用

ネオブライス マーガレットミーツレディバグ
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年03月21日(水)  14:11 by maki

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

