Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ プレ企画の着用画像♪
Posted on 14.2014

先日のプレゼント企画

無事にお届けが完了し
皆さんからご連絡を頂きました
ありがとうございました




asukaさんはIGに画像をUPしてくださいました
とっても可愛いモディリちゃんに着て頂けて感激しました
ありがとうございました~

asukaさんちのモディリちゃんは
優しいお顔とほんわかした雰囲気を持っていて
とっても可愛いのです

同じドールでもオーナーさんごとに違う印象になるのは
本当に不思議ですね



そして おく さんからは着用画像を頂きました
ありがとうございます!


P14005501_convert_20140814205659.jpg

モデルはGian です
可愛いな~
おく さんのお手製のトランクを提げて・・


P14005541_convert_20140814205728.jpg

Gian は男の子ボディなんですが
女の子の服を着せても全然問題ないのが嬉しい

うちではあまり出してやれていないのですが
わたしも大好きな子です

おく さん ありがとうございました!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ブログ更新に間が開いてしまいました

ちょっと夏バテ気味かな~

IGもツイッターもご無沙汰してます
ちょっとずつ復活しなきゃ・・・


やりたいことはいっぱいあるのですが
なかなか進められません


とてつもなく暑い日が続いたかと思うと
涼しい夜があったりして・・・

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね






ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月14日(木)  21:33 by maki
 ✤ プレ企画 抽選結果です
Posted on 29.2014

【7/30 加筆】

当選された3名の方へ

ご住所等のご連絡ありがとうございました
本日 郵便局窓口より定形外にて発送しました
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



プレ企画へのご応募 ありがとうございました
6名の方にお申し込み頂きました!


ではでは 抽選王というソフトを使用して
先ほど行いました抽選の結果発表です


画像がちょっと見づらいのですがご辛抱くださいね



まずはエントリー

P7292887_convert_20140729102917.jpg

お申込み頂いた順番でエントリーさせて頂きました
ソフト入力時 名称は割愛しております

おく さん
marie*o さん
なつ さん
マロン* さん
asuka さん
まめ子 さん
以上6名の方


抽選は公平に行いました
1回だけの実行でやり直しはありません



そして結果が・・・

P7292888_convert_20140729102950.jpg

当選された方々です

なつ さん Aセット
asuka さん Bセット
おく さん Cセット


はずれた方 申し訳ありません!




P7102637_convert_20140729103220.jpg

当選された方へ
鍵コメもしくはTwitterのDMで
郵便番号とご住所 お名前をお知らせください

定形外でお送りする予定です


それではご連絡お待ちしております
よろしくお願いします


喜んで頂けたら嬉しいな・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪



今回の企画
希望される方がいらっしゃらないのでは?
と思ったりしました

ドール服を作るということについて
自分がやってることに対し疑問だらけになったり
様々な葛藤も・・・
いくつになっても同じところで立ち止まるわたし
成長してないな~と思いました (´ДÅ)ょゎょゎ


ですので
すぐにコメント頂いた時は本当に嬉しかったです
励みになりました
ありがとうございました!

はずれてしまわれた方には本当に申し訳なくて・・
全員にご用意出来なくてごめんなさい!

今後のshopもどういう形になるか分かりません
が・・・
一応 イベント前に作りかけていたワンピースは
並べようと思ってます

見に来て頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします








ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月29日(火)  10:51 by maki
 ✤ プレゼント企画のお知らせ
Posted on 25.2014

【7/29 加筆】
プレゼント企画の募集は終了致しました
ご応募ありがとうございました
抽選結果発表までしばらくお待ちください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`




昨日の記事へコメント頂きましたこと
お礼申し上げます

ありがとうございました!


コメントへのお返事
まとめてここでさせていただきますね

鍵コメ Yさま Mさま Aさま
marieさま
拍手コメのNさま

温かいコメントありがとうございました^^
本当に嬉しくて また頑張ろうと思いました!




プレゼント企画行います

上記5名の方は申し込み済みという扱いをさせて頂きます
⇒抽選時にはコメントに記載されたHNがブログ上に出ます
  (アルファベットではありません)
 変更希望の場合はお知らせくださいね



7/28(月)24:00締め切りという形をとりますので
ご希望の方はコメント欄より
必ずHN記載の上お申込みください



なお これからのお申し込みについては
条件をつけさせて頂きました

iMda3.0サイズのドールをお持ちの方
かつ
このブログに過去にコメントを寄せてくださった方
(前回プレ企画時のコメントは除外)
もしくは
現時点でのTwitterかIGのフォロワーさん

細かくて申し訳ありません^^;



抽選は7/29(火)の予定
ブログにて結果発表します





以下 プレゼント品の内容詳細です



3段フリルワンピースセット
iMda 3.0サイズ用です

3セットあり A~Cとしました
細かいところで微妙に違うのですが
分けての募集はしません


P7252876_convert_20140725114956.jpg

Aセット
ワンピースのチャーム 金古美色の数字プレート
ベレーのチャーム シルバー



P7252877_convert_20140725115036.jpg

Aセットの後ろ




P7252879_convert_20140725115117.jpg

Bセット
ワンピースのチャーム ゴールドのお花型で文字入り
ワンピースの胸にモチーフの刺繍はありません(文字刺繍のみ)
ベレーのチャーム ゴールド



P7252880_convert_20140725115150.jpg

Bセットの後ろ




P7252882_convert_20140725115331.jpg

Cセット
ワンピースのチャーム ゴールド コイン風?のプレート
ベレーのチャーム ゴールド




P7252885_convert_20140725115410.jpg

Cセットの後ろ





P7252886_convert_20140725114624.jpg

共通
ドロワーとニーハイソックス

あ~ ドロワーがうしろでした!
ウェストの前中心にはリボン付いてます



ベレーのビーズはそれぞれ色・配置が異なります
ワンピースの胸のリボンは
コットン糸を三つ編みに編んだもので作っています
後ろ半開スナップ



うふふ
販売の時より丁寧な説明でおかしいね




抽選王というソフトを使用し ブログで画面をUPしますので
その際にお申し込みHNが出ます
その点をご了承ください


抽選王で3名を一度に選びます
選ばれた3名の方を上から順に
A~Cに当選とさせていただきます
⇒当選者名の一番上になった方がAセットとなります



それでは よろしくお願いします^^







ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月25日(金)  13:25 by maki
 ✤ ひとりごと・・・
Posted on 24.2014

ひとりごと・・・ですが

戻ってきました
売れなかったイベント用のお洋服


P7242863_convert_20140724170412.jpg

3段フリルワンピセット



イベント期間内に売れなかった商品は
りすばこさんのwebshopで販売されていますが
わたしは返却してもらいました

直接りすばこさんに行けなかった方たちのために
web shopで販売するということだったので
どうしようかと悩みましたが・・・



さて そのお洋服

1着でも売れていたら買われた方に失礼になるので出来ないことですが
全然売れなかったので
ブログ2周年(3月ですが・・)&アクセス数60,000件超記念として
プレゼント企画を行おうと考えました

でも・・欲しい方がいらっしゃるかどうか がわからない

いきなり「プレゼント企画やります!」
なんて言って
手を挙げてくださる方が全くいなかったら・・・

売れなかった服だし
このブログを見てくださっている方のうち
iMda 3.0ドールをお持ちの方がどのくらいいらっしゃるのか?

TwitterやIGで呼びかけをする予定は今のところありません


なので
事前調査ではないのですが
こっそり伺います

プレ企画希望される方 いらっしゃいますか?
お洋服は3段フリルワンピースセットのみです


よろしくお願いします







ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月24日(木)  17:30 by maki
 ✤ プレ企画の当選者発表♪
Posted on 26.2013

ブログ一周年記念プレゼント企画にご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!

引き取り手がないまま終わるのではないかと危惧しておりましたが
コメント頂いてひと安心でした


さっそく抽選を行いましたのでその様子と結果のご紹介です

お名前を書いた紙を用意し折りたたんで引くという簡単な形ですが
姉に引き手をお願いし公正に行わせて頂きました

画像が多く長くなりますがおつきあいくださいね



まずは ① お花畑ワンピセット

P3210353_convert_20130326110930.jpg

①に参加された5名のお名前を紙に書き

P3260385_convert_20130326111020.jpg

折りたたんで缶に

P3260386_convert_20130326111121.jpg

蓋をしてシャカシャカと振った後 目をつぶった姉が1枚引きます

P3260387_convert_20130326111149.jpg




P3260390_convert_20130326111052.jpg

①お花畑ワンピセットは ホームズさんに



続いて ② いちご畑ワンピセット

P3210360_convert_20130326113056.jpg

手順は同じです
②に参加された5名のお名前を書いた紙

P3260392_convert_20130326113129.jpg

折りたたんで缶に入れます

P3260393_convert_20130326113157.jpg

蓋をして振った後 姉が1枚引きます

P3260395_convert_20130326112159.jpg




P3260396_convert_20130326113547.jpg

②いちご畑ワンピセットは cacooさんに




次は ③ マーガレットワンピセット

P3210371_convert_20130326114424.jpg

③に参加された2名のお名前を書いた紙

P3260397_convert_20130326114454.jpg

缶に入れ 蓋をして振ります

P3260398_convert_20130326114524.jpg

1枚引きます

P3260402_convert_20130326114547.jpg




P3260403_convert_20130326114615.jpg

③マーガレットワンピセットは じょっとMさんに




最後は残念賞のがま口バッグ

P3210375_convert_20130326113404.jpg

残念賞対象9名のお名前をもう一度確認

P3260404_convert_20130326115150.jpg

たたみ直して缶の中へ

P3260405_convert_20130326115256.jpg

蓋をして振った後2枚続けて引きます
まず1枚目

P3260407_convert_20130326115325.jpg

続いて2枚目

P3260408_convert_20130326115356.jpg




P3260410_convert_20130326115434.jpg

残念賞は エルビスブックさんと神代さんに決まりました



当選された方々おめでとうございます

外れた方 本当に申し訳ありません
皆さんすべての分をご用意できたらよかったのですが


当選された方は 鍵コメもしくはブログ画面左の下方にありますメールフォームから
ご住所・お名前などをご連絡くださいますようお願いします
教えて頂いた個人情報は今回のお品をお送りする以外には使用致しません

気に入って頂けたら嬉しいです



ご参加くださった方 見守ってくださった方 本当にありがとうございました

2年目に入りました当ブログ これからもよろしくお願いします




ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(26)  ✤  trackbacks(0)
2013年03月26日(火)  13:30 by maki

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

