Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 怒ってる?
Posted on 07.2015

デフォ服のまま放置されていたArielle

久しぶりの登場だけど・・・ちょっとご機嫌ななめ・・・かな





P1073835_convert_20150107162406.jpg

新しいお洋服着せたんだけど

「・・・・」






P1073831_convert_20150107161153.jpg

そうね
自分用じゃないものね






P1073833_convert_20150107161317.jpg

しかめっ面に見える・・・

まだ名前も決まってなくて
怒るのもしかたないね

怒ってると FANFARE! さんの可愛いねこ耳カチューシャが
ツノみたいに見えるよ~







P1073826_convert_20150107161037.jpg

もう少しかまってあげなきゃね

そう思ってはいるけど・・・




3.0サイズと同じデザインで作ったお洋服は
お友だちのところへ行きます
ヘッドドレスを悩み中・・・

なので我が家の2.6っ子は
相変わらずの服難民だったりするわけで

他にもお洋服を差し上げたい方々がいて・・・

誰かわたしにヘイストかけてくれないかな?
・・・自分でかけろって話ですね








ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 2.6 Arielle
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月07日(水)  17:10 by maki
 ✤ 個性的な子がやってきた♪
Posted on 16.2014

今回の雪 すごかったですね
まさかのゆきんこブラウス効果 ← 嘘です

あの春めいた陽気はなんだったのでしょうね?
毎回の雪かきで疲れました~




そんな雪降る金曜日の午前中に
imdaっ子が我が家にやってきました


2.6サイズの子 Arielle(アイエルと読むらしい)


DSC_0709_convert_20140216154414.jpg

アイエル用に作られたお洋服とブーツも購入
お洋服 可愛いです

メイクがすごく薄めに仕上げられてます




DSC_0716_convert_20140216154307.jpg

このウィッグはローゼンリードさんの火曜子用のもの
バレリーナっていう名前だったかな?

本当はアイエルと一緒に発売されたモヘアウィッグも買ったのですが
この子にはあまり似合わない気がして今回は使用せず

アイはSoomさんのものでブラウン系
とてもきれいな色です



DSC_0712_convert_20140216154330.jpg

実は・・・最初にこの子の顔を見た時 戸惑いました
釣り目は嫌いではないのですが・・・

本当に細かいところだと思うけど
いつもより鼻筋が細いとか 唇が薄いとか

今までのimdaっ子と全然違う~

モディリやジャンと顔が違ってていいんだけど・・
個性的な子は好きなんだけど・・・
クセが強いというか・・・

・・・・


ウィッグやアイを変えてみよう



P2162235_convert_20140216145315.jpg

お洋服を変えて



P2162234_convert_20140216145200.jpg

ウィッグはプラチナブロンドに




P2162237_convert_20140216145357.jpg

アイは2色使いの薄めの色に



おや?



P2162240_convert_20140216145543.jpg

可愛いじゃないのよ~




P2162239_convert_20140216145435.jpg

最初は男の子設定で行こうかとも思ったけど
やっぱり女の子のままにします


ちょっと気の強そうな女の子・・
うん 可愛い



まだ名前が決まらないけど
この無愛想ちゃん よろしくお願いします






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 2.6 Arielle
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月16日(日)  16:58 by maki

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

