Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 栗鼠のGW
Posted on 30.2013


今日は変なお天気です
日が射しても時々雨まじり
風も強くていやだな~

GWに入る前から体調が悪いです
毎年この時期は要注意みたい
めまいもひどくて・・・

メニエールではないのですけどね

数年前のやはりGWの頃
ひどいめまいで6~7時間起き上がれなくなることが数回ありました
脳検査までしましたが どこも異常はなく
十分な睡眠をとるようお医者さまに言われました

今回のめまいは眼精疲労からきているような気が・・
素人判断ですけど

PC触るのも控え気味にしています
なんて言いながらの更新ですが

みなさんも体調にはお気をつけくださいね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



またしても栗鼠の話題です


『HOPPE』さんに頼んでいたリュックと帽子が届きました

P4300776_convert_20130430145232.jpg

なんて可愛いんでしょう

うちの栗鼠 GW後半は登山のようですよ
ここらあたりだと高尾山かな?



P4300784_convert_20130430144438.jpg

細部までこだわったリュックもすごいです
色んな柄があったのですがブルーの車の柄を選びました




P4300771_convert_20130430143333.jpg

栗鼠のお洋服や小物を作る方たちって本当にすごいと思います
とにかく小さくて大変なんですが
みなさんこだわって作っていらっしゃるので間近で見ると感激します

achiさん可愛い帽子とリュック ありがとうございました

焦げ栗鼠がかぶっている帽子は
『OUTIS room』のそっちんさんのフライト帽です
こちらもとっても可愛いんです




P4300782_convert_20130430144726.jpg

焦げ栗鼠が可愛くて先にお迎えしましたが
ずっと見てると 優しげな雰囲気の白栗鼠の方がわたしは好きかも

白栗鼠のheadが2つ(この眠り目タイプと乙女にした開眼タイプ)あるので
bodyをもうひとつ増やす予定ですが
やっぱり開眼タイプの白栗鼠がもう1匹ほしいな~

出来ればまつ毛無しで男の子にしたい






ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月30日(火)  15:59 by maki
 ✤ ヤマケイさんのワークショップ
Posted on 22.2013

昨日の日曜日
冬のように寒いし雨は降るし というあいにくのお天気でしたが
ヤマケイさんのワークショップに行ってきました

今回のお伴はアイスルネ



お昼には予約したハンバーグランチも頂いたし
ワークショップのあとにはお茶とお菓子も頂いたというのに・・・

画像残せてないのですー

作業途中ももちろん残せていません

今回はヘッドドレスに時間がかかるとのことで
作業に入った途端 無口になり途中で撮影なんてとんでもない状況でした


集合写真と店内の画像を数枚
本当にそれだけしか撮ってなくて・・・
その理由は最後の方に・・




まずは集合写真です

P4210720_convert_20130422112845.jpg

ワンピースは
白・オフ白・ピンク から選べ わたしは白をチョイス
オフ白も素敵で悩みました

エプロンは花柄で
ブルー系2種・紫系1種・ピンク系1種 
ブルー系の花柄が大きめのものとピンク系ですごく迷いましたが
連れて行ったのがアイスルネだったのでブルー系に
ピンク系はとっても春らしい明るい色で可愛いです



P4210722_convert_20130422113149.jpg

画像真ん中
オランダから日本に旅行でいらした方のストキューさん
お店にはご夫婦でいらしていてご主人はその間見物です
お二人とも英語も話す方でしたが店内の誰も英語を話せず
もちろんオランダ語なんて!!

残念ですよねー
せっかくブライス好きが集まっているのにコミュニケーションが取れないなんて
でも言葉はわからなくとも作業中は皆で和気あいあいと

それにしてもヤマケイさん すごいです インターナショナルです!
ワークショップに海外から参加するファンがいるなんて
当然と言えば当然かな

うちのルネの隣は お友だちのT子さんちのボヘミアンピースさん




P4210723_convert_20130422113230.jpg

ルネの隣 お友だちのアメリさんちのカプチーノさん
その隣 同じくお友だちのマロンさんちのアンブロージオさん
2月に出た子で初めて見ました 姫カットが可愛いです

更にその隣 O先生のラブミーさん


今回のワークショップも楽しい時間は瞬く間に過ぎ
手元には可愛いエプロンワンピセットが

ヤマケイさん ありがとうございました





店内画像

P4210710_convert_20130422112342.jpg

新しいお洋服
なんて可愛いんでしょ~~



P4210714_convert_20130422112431.jpg

なんと ヤマケイさんがアイスルネをお迎えしていましたー
そうとは知らずにルネを連れて行ったわたしはびっくり




P4210719_convert_20130422112529.jpg



とまあ お店で撮ったのは以上です

以下はうちに戻ってからの画像


ヘッドドレスのご紹介
なんたって作業のほとんどがこれでしたから

P4220730_convert_20130422113344.jpg

向かって右側
お花の色は2色(ピンクとブルー)から選べます



P4220733_convert_20130422113505.jpg

向かって左側
土台になるリボンは数色から選べます わたしは濃いブルー



P4220735_convert_20130422113614.jpg

ルネのスペシャルカラーのアイを意識してエプロンのレースもブルーに

今までこういう雰囲気のお洋服をルネに着せることがなかったのですが
よく似合ってますよね

可愛いな~



*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



さてさて
他の参加者の方の素敵なブライスさんたちも撮らずじまいだったのですが
その理由はこの子

P4220754_convert_20130422113808.jpg

コレットです

新しいドールを迎える話は昨年からしていたので
さっそくコレットを連れて行き 集合写真の撮影後にお見せしました

初めて iMda doll を手にされたヤマケイさん
見るなり大変気に入られたようでした

ヤマケイさんのお母さんも巻き込んで3人で盛り上がり
写真を撮ることを忘れてしまったわたしです

ご一緒してくださった方々 本当にごめんなさい!

お店のドールハウスをバックにコレットを撮ろうと思っていましたが
時間がなくなり それもしないまま帰途に着きました
次回までおあずけです(・∀・)アヒャ!!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

拍手コメントのお返事は追記に入れましたヽ(*´v`*)ノ



» READ MORE ...

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス アイスルネ
comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月22日(月)  16:12 by maki
 ✤ 可愛い栗鼠靴
Posted on 19.2013

栗鼠の話が続きます
でも今日は短めで


『bacorisu会』参加時 うちの栗鼠たちは裸足でちょと可哀そうでした
ブーツは1足持っていましたがどちらにも履かさないで参加


お店で可愛い靴が売られているのを見た時は危うく買いそうになりました
レースが付いたもの スニーカー などなど
本当に可愛いのです

でも
『うずまきことり』さんに靴をオーダーしていたので 我慢我慢


その靴が栗鼠会の翌日に届きました♪


可愛い箱に入ってました

P4160703_convert_20130416144251.jpg

待ってたよ~ん
やっぱり可愛いです
ストラップシューズ2足とブーツ1足

赤いストラップシューズ 欲しかったのです




P4160704_convert_20130416144325.jpg

新しい靴を履いてご機嫌な2匹です

よかったね


Eriさん とっても可愛い靴で嬉しいです
ありがとうございました!


う~ん ひも靴もお願いすればよかったなー
なんて欲張りなわたし




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月19日(金)  17:03 by maki
 ✤ 栗鼠会(bacorisu会)☆その2 ♪♪♪
Posted on 17.2013
栗鼠会 その2
他の参加者の栗鼠たちやお店に展示されていた子たちの一部をご紹介

画像多いです


「risubaco」さん店内でオープン記念企画展として『OUTISフライト展』を開催
今回の「bacorisu会」で終了でしたので拝見出来て感激




P4140612_convert_20130415170249.jpg

かっこよすぎます~~~
みんな連れて帰りたい
うちの子になってほしいぃぃぃぃぃ




P4140611_convert_20130415170203.jpg

からあげ帽 3匹組 雰囲気的には芸人?
なんておしゃれなんだー



P4140619_convert_20130415170430.jpg

乙女栗鼠2匹 ないしょ話してるみたいで可愛いねー




P4140634_convert_20130415170651.jpg

参加の方(お名前伺わず申し訳ないです)が連れてらした素敵なうさぎ耳をかぶった栗鼠と
それをこっそり見つめる かわうそ

かわうそ 危険です
もしも栗鼠以外で動物キャストをお迎えするとしたら
このかわうそだと思ってます

でも かわうそは『risubaco』さんには連れて行ってはいけません!!
なぜって栗鼠のライバルなので
会長が2階から投げ捨てるそうですーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

というくらい かわうそが可愛いということですね♪



P4140637_convert_20130415170739.jpg

にわとり衣装を着た栗鼠がからあげ売ってました




P4140684_convert_20130415171453.jpg

可愛い小さい子たち
PFさん? よく知らなくて・・・



P4140685_convert_20130415171539.jpg

もう少しお姉さんのドール
なんていうドールだろう? シュガー?


P4140698_convert_20130415171829.jpg

じょっとさんがプレ企画のワンピを白肌バベに着せて連れてきてくれました
嬉しいーー プチバベ可愛いーー
コレットと仲良くツーショット
じょっとさん ありがとうございました




P4160709_convert_20130416155047.jpg

OF以外に購入したもの
OUTISさんのフライト帽 もうひとつ買えばよかったなー
いつも帰ってからそう思うわたしです


あっという間の3時間
とっても楽しかった


でも うちの子 もっとかっこよくしてあげなきゃダメだ~~
栗鼠はOFをぴしっと決めてあげると恐ろしく可愛くなることを
今回の集まりで更に強く実感


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


muteさん
素敵な時間と空間 ありがとうございました
すごく楽しくて去りがたかったです

サポートに入られた さらさん マキヲさん
お相手して頂き ありがとうございました

さらさんには参加まで色々とお世話になりました
感謝です

そして関西にいらっしゃる そっちんさん 
からあげ帽をありがとうございます
手にした時は感無量でした!
大切に使わせて頂きますね

ご一緒させて頂いた参加者のみなさま
ありがとうございました!
またお会いしたいです




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月17日(水)  00:39 by maki
 ✤ 栗鼠会(bacorisu会)♪♪♪
Posted on 16.2013

栗鼠会 会長muteさんのお店『risubaco』が4/6にオープンしました
おめでとうございます
栗鼠ラーの聖地です

4/14(日) そこで行われた『bacorisu会 vol.001』
午前の部に参加させて頂きました♪



DSC_0345_convert_20130415175344.jpg


関西では昨年から関西栗鼠会なるものが開催されており
すでに3回開かれてます

muteさんはその栗鼠会の会長さんです



栗鼠ファンから栗鼠のオーナーとなったわたし
「栗鼠会に参加したいなー」と思い続けて数カ月
OUTISさん製『からあげ帽』つき集まりに参加出来ました

お店に入った途端テンションが上がりまくり
おかげでお店の入口とか全体とかを撮り忘れ・・・(゚Д゚;)

相変わらずでほんとにすみませんっ
きっと他の方のブログではそういう画像もあるかと・・・

とは言え今回も画像多めです



P4140643_convert_20130415170918.jpg

栗鼠集合ーーー

お店はアパートをリノベーションした建物の2F
お部屋ごとにお店になっていて とてもいい雰囲気




P4140649_convert_20130415171000.jpg

会長にお借りしたOFを着たじょっとMさんちの子(右)とうちの子(左)
このマント すごく素敵でこのままこっそり帰りたかったなー




名カメラマンによる撮影会

P4140664_convert_20130415171231.jpg

念願の 『からあげ帽』 をかぶった参加者たちの栗鼠 in cup with
可愛すぎるっ

画面右端に立ってる栗鼠くんがカメラを持ってるの わかりますか?




P4140606_convert_20130415172145.jpg

じょっとMさんちの乙女栗鼠
可愛いワンピースを着てました

じょっとさん 再会出来てすごく嬉しかったですーー



P4140641_convert_20130415170831.jpg

左 エムさんちの乙女栗鼠 メイクはあのESTEBEBEさん とっても綺麗でしたーー

中と右 うちの栗鼠 お店で購入のOFに着替えて
焦げ栗鼠は会長がかぶせてくれたウィッグでごきげん♪
かなりあやしい栗鼠になってるけど・・ヾ(´ε`;)ゝ…




P4140608_convert_20130415172003.jpg

ぴっぴ豆さんちのおしゃれな子たち なんて可愛いんだー

焦げ栗鼠はまだ少ないのかな?
参加者のうち焦げ栗鼠連れは ぴっぴ豆さんとわたしだけでした



『記念撮影』的な

P4140687_convert_20130415171630.jpg

からあげ帽 集合~
会長やサポートに来ていらしたマキヲさん さらさんの栗鼠も
(確かめていないけど多分そのはず)



P4140691_convert_20130415171732.jpg

参加者が連れてきた他の栗鼠も一緒に




P4140700_convert_20130415171908.jpg

スコーンとお茶を頂きました
浅草の『粉花』さんというお店のスコーンとのことでした
とってもおいしかったですーー



栗鼠会の報告 その2へと続きます

栗鼠の可愛さをもっと伝えたい~




拍手いつもありがとうございます!




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月16日(火)  13:52 by maki
 ✤ 着用写真を頂きました♪
Posted on 13.2013
先日のプレ企画
当選されたホームズさんから着用写真を頂きました

ブログを持っていらっしゃらないということで
温かいお手紙と共に写真を2枚封書で送ってくださいました
ありがとうございます!



P4130596_convert_20130413160706.jpg

『お花畑ワンピセット』を着てくれたのはラズベリーソルベさんでしょうか?
嬉しいですー
うふ 可愛いーー



P4130594_convert_20130413160632.jpg

スキャンがうまく出来なかったので頂いた写真を撮影しました


ホームズさん ありがとうございました
とっても嬉しいです
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


ブログをお持ちの方はブログでご紹介下さいました
画像をお借りしていないのでここでのご紹介は遠慮させて頂きました
じょっとMさん caccoさん ありがとうございました


またプレ企画を行えるよう頑張りますね


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



明日の日曜日
栗鼠(scon)やコレットと出かけます

白栗鼠は乙女仕様にしました

P4130601_convert_20130413160736.jpg

コラージュエプロンをつけたワンピースで



P4050544_convert_20130413160951.jpg

公式kitのスカートタイプのほうです


P4050532_convert_20130413161347.jpg


どこへ行くのかって?
楽しみにしていた栗鼠の集まりなんです
詳細は後日UPしますね


天気はよさそうで嬉しいですが相変わらずの花粉症なので
強風じゃなきゃいいな~と思ってます



ジャンル:趣味・実用

未分類
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月13日(土)  19:26 by maki
 ✤ 少年のようなコレット ♪♪
Posted on 07.2013
コレットが到着しないうちから用意していた公式kitのお洋服
以前ブログでご紹介したものですが 着せてみました

ついでにアイとウィッグも変えました


『虹雲』のくわまこさんが
「coletteをお迎えしたら少年にしてみようかと思う」とおっしゃっていて
ああ そういう楽しみ方もあるんだなー と知ったのですが
公式kitのお洋服を着せたら・・・


なりました 少年風に
くわまこさん 見抜いていらっしゃったのですね
すごいです



P4070549_convert_20130407152406.jpg

お洋服の季節がちょっと外れちゃったね
ギャザーの入ったキュロットだから確かに女の子用だと思いますが・・

ショートヘアのせいで少年のように見えて すごく可愛い




P4070555_convert_20130407152535.jpg

最初のモヘアウィッグがすごく似合っていたので
この子はふわふわヘアがベストとも思いましたが
ふわふわじゃなくてもこのショートヘアは似合ってますね

ストレートロングだったらどんな雰囲気になるのでしょうか
まだ持っていないので試せなくて残念




P4070585_convert_20130407153238.jpg

アイは14mm ライトブラウン




P4070561_convert_20130407152937.jpg

同じような画像続きますがおつきあいくださいね




P4070550_convert_20130407152446.jpg





P4070575_convert_20130407153056.jpg





P4070582_convert_20130407153146.jpg

『ヒロシです・・・』 (・´艸`・)・;゙.、ブッ



P4070557_convert_20130407152644.jpg

うまく説明出来ませんが不思議な魅力にあふれていて
とても可愛い


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・


iMda Doll の新しい子が発表されるたびにそわそわどきどきしてしまうので
楽しいけど心臓に悪い~
嬉しい悲鳴を上げてます



ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Colette:ひなた
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月07日(日)  17:07 by maki
 ✤ お迎え☆iMda3.0 Colette
Posted on 04.2013

昨日の雨の中
待望のiMda 3.0サイズの子が我が家に到着

うううう嬉しい キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
本当にどれだけ待ったか

申込から3か月後なのは確かにそうですが
3.0の子が欲しいと思ってから半年経っているのですごく長く感じました

大きい子も欲しいと思ったのが3.0 バベットの受付終了直後だったので
残念な気持ちを抱えたまま次の3.0が出てくるのをひたすら待ちました

3ヶ月後の昨年末に出た子 Colette は美形揃いの iMda Doll の中では個性的
どこかに迷う気持ちも少しあったのですが
くるくるの赤毛にいじけたような目をした子が可愛いと思いました

届いた子を見たらやっぱりお迎えして良かった
すごく可愛いです


『iMda3.0 Colette』 Normal skin

P4030447_convert_20130404094758.jpg

リセエンヌみたいでしょ?

ブーツはファブリック製です
2.2の靴もファブリックだったけど
こっちの方が素材がもっとしっかりしていて可愛い




P4030468_convert_20130404095110.jpg

これはコートと帽子とリボンのセット
服・シューズ・ウィッグ・アイはすべてオプションです

上のリセエンヌ風のお洋服とは別セットとして販売
季節はずれになったけど きれいな色でとても可愛いセットです



P4030486_convert_20130404095215.jpg

他の iMda Doll と決定的に違う点は多分 鼻
だんご鼻っぽく作られていて 鼻の頭が少し赤い
そして他の3.0よりも高い鼻だと思う

たれ目も特徴
同じくたれ目系のモディリよりも更にたれてる?

おかしな話だと思われるかもしれませんが
どのiMda Doll よりも外国人っぽく見えるような気がします



P4030462_convert_20130404094917.jpg

小さくて可愛いうさぎやくまのぬいぐるみを作ってあげたいなー



P4030501_convert_20130404095319.jpg

アイは14mmのコバルトブルー

寝起きのようなこのウィッグ 形も色も大好き
この子にすごく似合ってます

ボンバーなモヘアウィッグはめちゃくちゃ好みです



P4030512_convert_20130404100005.jpg

カール保持のためにストロー製のカーラーがたくさんついていてびっくり
2.2用のは4個ほどだったのに多分70個くらいはついていたような・・



P4030509_convert_20130404100125.jpg

名前はひらがなの和名を付けるのが好きですが
この子はそのまま コレットにします

リセエンヌの雰囲気がぴったりなのと
モディリやジャンやバベットと違って繰り返し出てくる子ではないと思うので

とにかく今はコレットが可愛くてしかたありません



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Colette はクリームホワイト(白肌)とノーマル(普通肌)が用意されていて
当初は公式画像通りの白肌で申し込みました

その後初期モディリの白肌を販売することがわかり慌ててノーマル肌への変更を依頼
だってその時点で白肌っ子が2人以上になることはわかっていたので

申込から1か月経っていたのにSoomさんがふたつ返事で受けてくださり感謝です


来月はその白肌さんたちが到着します
楽しみだなー




前回記事 ビーツゥホリック にたくさんの拍手ありがとうございました!!



ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Colette:ひなた
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月04日(木)  11:37 by maki
 ✤ やっと出番の姫カット
Posted on 01.2013
我が家には未登場のブライスがまだ数体います

そのうちのひとり ビーツゥホリック

彼女はかなり個性的
白い肌 しっかりピンクのリップ 黒髪の姫カット

あのデフォ服で登場させる気がさらさら無く
じゃあ何を着せる?って思っても似合う服がなかなか見つからない (;´Д`A ```


お迎え後着物を着せてしばらく飾っていたけど
やがて箱にしまいクローゼットの中へとしまい込んでました

着物は確かに似合うけどブログへの登場はないかなー・・・

お友だちのマロンさんもお迎えしていて いつだったか
「チャイナドレスが似合うんじゃないかって思うんです」と言っていて
なるほど チャイナドレスは似合うって思ったけど作る気が起らず・・


そのまま月日は流れ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



先日ご紹介したヤマケイさんのお洋服『オールドアイテムセット』と一緒に
実はもう1着購入していた服がありました

『オールドドレス』
おばあさまシリーズの流れのお洋服らしいです


可愛いブラ子なら誰でも似合いそうですが
この服を誰に着せるかでわたしは悩んでいました

それでこんなにご紹介が遅くなったのですが
今日 まさしくピンと来るものがあって
存在を忘れかけていたB2を引っぱり出しました

ああ やっとB2にも日の目が



P4010434_convert_20130401160453.jpg


正直言って今の今まであまり可愛いと思えなかったB2でしたが
初めて可愛いと思いました

しかもこのカーマインの目が苺ドロップのようで可愛いと思えるなんて

これはもうヤマケイさんマジックですよー
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪



P4010423_convert_20130401154613.jpg


B2のモデルである『×××HOLIC』の主人公 侑子 だと
こういうワンピースは絶対に着ないのだろうけど

黒髪だから黒いドレスもしっくり合う

そして このお洋服 B2のアイカラーと同じ色が使われています



P4010424_convert_20130401160301.jpg

黄色のアイと同じ金色がドットとビーズボタン
(追記:すみません ビーズは黒のようです ^^;)



P4010417_convert_20130401154518.jpg

エメラルドグリーンのアイと同じ色のラインが



P4010427_convert_20130401160901.jpg

ラベンダーのアイの色は使われてないけど
ラベンダー系のブルーが入ってるし
こじつけ?('ェ';)



P4010436_convert_20130401160641.jpg

そして何より このカーマイン
赤がちゃんと入っている

苺ドロップのようで可愛いでしょー


他のB2のオーナーさんはどんなお洋服を着せていらっしゃるんだろう?
よそのブログで拝見した記憶がないような・・・
オーナー泣かせのブライスなのでしょうか???




ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ビーツゥホリック
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月01日(月)  17:54 by maki

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

