Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ Doll's Myth 22 &茶話会
Posted on 05.2013


快晴に恵まれた2/3(日)大阪へ行ってきました



       P2031070_convert_20130205100859.jpg

富士山をなんとか撮影出来ました^^



わたしにとって初めてのドールイベントです
『第22回 Doll's Myth』

先日東京で開催されたドルショには行かず、なぜ関西のイベント?
ドルミスの後にiMda Dollの作家さんとの茶話会が開かれたからです
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


で、Doll's Myth のレポですが
イベント慣れしていないせいか素敵ディーラーさんのドール等を
撮ることを忘れておりました⇒そういうふうに頭が働かなかった・・・
とても残念ですー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かろうじて撮影したものをご覧くださいね
お目当ての iMda Doll と栗鼠OFのディーラーさんです


まずはiMda Doll

       P2031081_convert_20130205102744.jpg

いきなりのピンボケ画像 すみません!!・・・(・∀・i)タラー・・・

あこがれの3.0初期の白肌二人  う、美しいーーー
今回再販となり会場で予約受付がありました



        P2031088_convert_20130205102625.jpg

ビスクタイプです
想像以上の素晴らしさでした
いつかは、、と思いますが・・・・




       P2031097_convert_20130205102518.jpg

年末から年初にかけて受付された3.0 colette
iMda Dollの中では個性的な子だと思いますがとても可愛いです(*´艸`*)
くるくるの赤毛wigがツボです



栗鼠OFのうずまきことりさんのブース

       P2031075_convert_20130205100949.jpg

うひゃ~! なんて可愛いのでしょう
ただでさえ小さい栗鼠なのに
つなぎや帽子、靴まで!!! 素晴らしすぎますっ!!


初めてのドールイベントで右も左もわからないわたしでしたが
ブログで知り合った方のおかげで栗鼠の撮影会に参加させて頂くことが出来ました
皆様ありがとうございました!!

       P2031113_convert_20130205100549.jpg

うちの栗鼠もいますがわかるかな?

栗鼠って集まると半端ないパワーがあるようで
撮影したいという方があちこちからカメラ片手に見にいらっしゃいましたよ



会場に到着したのが12:30を過ぎていましたので可愛い品はやはり売り切れ
それでも栗鼠用のものをいくつか購入出来ました
戦利品はまだ次回にご紹介しますね


イベントルポなどと呼べる記事ではないですねー
すみません

でもとても楽しかったです
また行きたいなー



最後に茶話会のドール集合画像

       P2031143_convert_20130204173502.jpg

左端で座ってるちっちゃい子がうちのあおいです
nokoさん、くわまこさんやじょっとMさんちの子もいまーす
こうして見ると2.2と3.0ではサイズがかなり違うことがわかりますね
あ~、早く3.0を手にしたいです

どこの子もすごく可愛かったー



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


今回、本当にたくさんの方にお会いしお話が出来て
とってもとっても楽しかったです
大阪まで行くか?とも思ったりしましたが
やっぱり行ってよかった!!!

20名ほどで開かれた茶話会では
わたしの他にも関東からの方が3人はいらっしゃって
皆さんの熱さを肌で感じることが出来ました

キャストドールの世界にますます踏み込んで行きそうです(*´艸`*)ァハ♪


ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年02月05日(火)  11:51 by maki
 ✤ Comment






431:こんにちは♪
makiさん、今日はブログにコメントを有難うございました!
富士山もバッチリ写って、ドールの集合写真もあって、素敵♪

初めて参加されたんですね~
そのワクワク感、私も体感したかった~
次は…次こそは…お会いできるとイイですね~

makiさん、編み物もされるんですね~

それも、かなりの腕前とみましたが!
私も下手がらちょくちょく編みます♪楽しいですよね(*^o^*)

リンク、させて頂きたいですがよろしいでしょうか?
hakka ✤  2013/02/05 13:17 ✤  [編集]
432:Re: hakka さま
hakkaさん
コメントありがとうございます!

今回ご一緒出来ずに本当に残念でした
次回お会いできることを願ってます^^

編み物しますが簡単なものしか編めないんですよ本当に
hakkaさんが編んでらっしゃるようなものは多分出来ないと思います^^;
でも編み物は楽しいし気持ちがなごみますね♪

リンクの件ありがとうございます!とても嬉しいです
わたしも貼らせて頂きますね
よろしくお願いします!!
maki ✤  2013/02/05 14:34 ✤  [編集]
433:No title
makiさんこんばんは。
先日のドルミスでは少しの時間でしたが、お話してくださり有難うございました!
栗鼠君のかぶっていた、ニットのお帽子が可愛くて・・・♪
写真見返してニヤニヤしております^^

twitterのほうもチェックが遅くてごめんなさい;
これからも宜しければお付き合いの程、宜しくお願い致します^^
明日香 ✤  2013/02/05 23:51 ✤  [編集]
434:Re: 明日香 さま
明日香さん こんばんはー♪

コメントありがとうございます!
ご訪問いただけるとは思っていなかったので
びっくりするやら嬉しいやら^^

ドルミスでは撮影に入れて頂いたりお話して頂いたり
本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです

集合した栗鼠の画像を見ていると
うちの子の恰好が浮いてる気がするんですけど・・
でもニット帽が良くも悪くも印象的なら
それはそれで良かったですー^^;

twitterは超初心者で皆さんのツイートを楽しむのも大変で・・
ですのでたまにしかつぶやかないと思いますが
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!!(汗)
maki ✤  2013/02/06 21:00 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/108-9b8d1828

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

