Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ Doll's Myth 22 &茶話会 追加画像
Posted on 09.2013


先日のドルミス&茶話会の追加画像を少し


当日初めてお会いしたくわまこさんとじょっとMさん
そしてわたしがお世話になりっぱなしのnokoさん
皆さんとっても可愛いiMda Dollを連れてらしてました!


まずはnokoさんちの3.0の子たち

       P2031133_convert_20130207220809.jpg

可愛すぎる・・・・(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
いつもブログで拝見していたので実物に会えて感無量♪



くわまこさんちの3.0バベットちゃん

       P2031114_convert_20130207210600.jpg

wigはおでこちゃん用だそうですが似合っていてとっても可愛いーーー(〃艸〃)ムフッ



じょっとMさんちの3.0の子たち

       P2031140_convert_20130204173319.jpg

バベットとモディリかなー?
とっても可愛いよーсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



くわまこさんちの2.2モディリちゃんと一緒に

       P2031118_convert_20130207213852.jpg

うちの子と同じモディリの上、偶然にもwigがお揃いだったので
双子みたいになりましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:



3.0を待ってる段階のわたしにはこの大きい子たちがもう羨ましくてーーーー
でもたくさんの可愛い子たちに会えて本当に嬉しかったです

3.0  我が家には多分来月到着すると思います
待ち遠しいよーー


ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年02月09日(土)  11:06 by maki
 ✤ Comment






435:No title
makiさんこんばんは♪
あの日から一週間経ちますね。
とても楽しすぎたので、もう、すごく遠い日の事のように懐かしくなっています…。
また、皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。

コレットちゃん楽しみですよね、実は私は彼女は男の娘
にしたいと密かにモクロンデおります…。
しばらくはキャスト熱が下がりそうにない日が続きそうです、到着楽しみですね♪
くわまこ ✤  2013/02/09 20:36 ✤  [編集]
436:Re: くわまこ さま
くわまこさん こんばんはー♪

本当ですね
わたしもまた皆さんにお会いしたいです!!
もっとたくさんお話したいな~

そうなんですかー
コレットを男の子にされるんですね^^
確かにちょっと男の子にも見える子ですよね
そこが可愛いんですけど
わたしも試してみようかな?

キャスト熱は多分下がらない予感が・・
わたしのドール感にiMda Dollがぴったりくるんですよね
だからキャスト熱というよりiMda熱が下がらないのだと思います^^
これからも楽しみですよね!
maki ✤  2013/02/09 23:29 ✤  [編集]
437:No title
makiさん、こんにちは。
先日茶話会でご一緒させていただいたunikoです。

わたしもiMdaさんの展示、茶話会に行きたくて行きたくて、ドールイベント初参加で関西遠征でしたが、本当に行って良かったなーと思っています。
どの子もみんな可愛くて、ジャンも可愛い、バベも可愛い、プチっ子も可愛い!
iMdaさんは毎回ツボをついてくるので、実物の可愛さを知ってしまうとスルーするのが難しくなりそうです。
makiさんの3.0は来月到着予定なんですね。待ち遠しいですね。
わたしもお披露目を楽しみにしています^^

あと、こちらのブログ、やっぱり前からこっそりのぞかせてもらっていました。
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

では、また♪
uniko ✤  2013/02/12 11:10 ✤  [編集]
438:Re: unikoさま
unikoさん、こんばんはー♪

コメントありがとうございます。

大阪、行ってよかったと本当に思いますよね
思っていた以上の何かを頂いた気がします^^

3.0が到着したら速攻でお披露目しますね
お洋服とかwigとか一式頼んであるので
悩むことなくすぐにご紹介出来ると思いますよー^^

すごく嬉しいです!以前から見て頂けてたなんて
わたしもunikoさんのブログを拝見してますよー
とっても可愛いモディさんで癒されます
少しずつiMda Dollが増えていくのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いしまーす
maki ✤  2013/02/12 19:12 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/110-83a23244

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

