Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ いつの間にか増えてた
Posted on 25.2013


もうすぐ2月も終わり
卒業式シーズンの始まりですね


わたしがドールから卒業することは多分ないと思いますが・・


初めての栗鼠をお迎えしてからひと月あまり
いつの間にか増えておりました・・・・
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.


   P2250131_convert_20130225205913.jpg

今度は白栗鼠です

ぱっちり目と眠り目 ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪




       P2250133_convert_20130225210001.jpg

まつ毛の描き方が以前より荒いらしいです (´エ`;)




       P2250134_convert_20130225210042.jpg

眠り目の栗鼠 とっても可愛いです




       P2250139_convert_20130225210149.jpg

でも
白栗鼠を2匹お迎えしたわけではないのです

1匹だけなんですよー

一体購入するとイベントヘッドというおまけ(頭だけ)が付いてきました

おまけ分も顔のタイプを選べるのですが『メイクは無い』となっていたので
眠り目ならわたしでもメイク出来るかもと思い
メイク有で購入分は ぱっちり目
おまけ分は 眠り目
としたのですが・・・

届いてみたらおまけの方もメイクされていました (o´∀`o)♪



       P2250140_convert_20130225210259.jpg

なので
眠り目の栗鼠のボディは焦げ栗鼠ですー!!!

手とか首などは見えないように撮ってます ヾ(´ε`;)ゝ…



とにかく服がないのでなんとかしないと と思うのですが
栗鼠ファン増加中みたいで(わたしもそのひとり!)
栗鼠服ショップも激戦で先日も撃沈しましたー!


自分で作りたくても栗鼠服まで手が回らないというのが実情です



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



栗鼠はボディだけでも購入出来るので
そのうち白栗鼠のボディをひとつ追加することになりそうです


でも白の方で
乙女栗鼠バージョンもいいなー なんて考えも・・・

ああ、危険!!(゚Д゚;)




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年02月25日(月)  22:37 by maki
 ✤ Comment






459:No title
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!かわいい☆
白い子もかわいいですね~
この子達は男の子で、
女の子バージョンもいるのかしら?
動物球体さんも表情豊かで
かわいらしいですね~
お洋服もかわいい
この子たち小さいんですよね?
ウフフ~前歯もかわいい(。-∀-)ニヒ♪
ちぇぶ♪ ✤  2013/02/25 23:38 ✤  [編集]
460:Re: ちぇぶ♪ さま
ちぇぶ♪さん こんばんはー

可愛いと言ってくださってありがとうございます!
嬉しいですー

女の子バージョンというのはとくにないようで
皆さん、wigをつけて女の子仕様にされてるようです^^
ワンピースとか着た姿もすごく愛らしいんですよー

そうなんです
表情は4パターンなんですが
並べると表情豊かでとってもいい雰囲気を持ってます!

大きさは12cm
2.2より更に小さいです^^
わたしは試してないのですが前歯も外せるようですよ
リスなので前歯はトレードマークですが
付けてない子も可愛いです♪
maki ✤  2013/02/26 00:16 ✤  [編集]
461:No title
はじめまして♪
わたくしも栗鼠さんを先日お迎えした一人です。
makiさんちの子、お目目付きのニット帽がかわいいですー。
うちのこは私が注文方法を間違えて
同じ顔型がもう一つ付いてきちゃいました・・・。
栗鼠小さいからお外に連れ出すのにちょうどいいですよね〜♪
ぷれーんくっきー ✤  2013/02/26 06:36 ✤  [編集]
462:No title
こんばんは~♪
増員ですね、おめでとうございます^^
本当にこの子達ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?
眠りっ子と半目ちゃんは、もうどうしてもはずせない感が…
次のセールまでがまんできるかしら???私…。
プチモディちゃんと七匹の栗鼠とか?物語っでもつくりましょうか^^みたいな勢いで増えそうです。
makiさん家の栗鼠ちゃん、優しい雰囲気で素敵です。makiさんのセンスの良さが伝わってきます^^
くわまこ ✤  2013/02/26 20:59 ✤  [編集]
463:Re:ぷれーんくっきー さま
はじめましてー♪

コメントありがとうございます!
ニット帽可愛いですよね
先日のドルミスでゲットしました♪

同じ顔が来ちゃったんですかー
でもそれもありだと思いますよ^^
どのタイプなんでしょうね
あとでブログにお邪魔させて頂きますね!

そうなんです
連れ出すのにも負担にならないサイズですよね
可愛いです^^
連れ出すためにもお洋服が必要ですね
なんとかしなくちゃ><
maki ✤  2013/02/26 22:33 ✤  [編集]
464:Re:くわまこ さま
こんばんはー♪

はい、増員しましたー^^;
でも複数の方が栗鼠は絶対可愛いと思います

わたしも眠り目と半目大好きです!
ええ、くわまこさんちも増員ですかー
楽しみです!!!

優しい雰囲気になってますか?
嬉しいですーありがとうございます!
きっとくわまこさんや他の栗鼠ファンの皆さんの優しい雰囲気が
お手本になっているんだと思います^^
maki ✤  2013/02/26 22:40 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/114-052c7e36

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

