Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ Happy:Day*s 様のお洋服が届きました
Posted on 07.2013
ヤマケイさんのお店が下北沢に移転・オープンした際に注文したお洋服が
昨日届きました ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


誰に着せようか結構悩みました
マーゴやジェントルにも着せてみましたが
ストキューで落ち着きました



オールドアイテムセット

P3070282_convert_20130307210724.jpg

ブラウス ロングスカート ペンダント

スカートはヤマケイさんが過去作られたお洋服の中で一番長い丈だそうです

ストキューの華やかな髪色に抑えた色のスカートが似合います




P3070268_convert_20130307210937.jpg

白いブラウスはヘビロテ必至のアイテム



スカート生地の拡大画像

P3070289_convert_20130307210624.jpg

・・・ピンボケでしたー ァレマッ(ノд`;)
すみません

花柄を中心とした縞模様で可愛いー




ペンダントヘッドは白うさぎ

P3070259_convert_20130307210532.jpg

ストーン付きのリボンが耳に




P3070288_convert_20130307211039.jpg

ヘッドドレスは以前ワークショップで作ったもので
デザインがとても素敵でお気に入りです ((・´∀`・))ンフッ♪

ブルーとピンク 両方作っておいてよかった
使うたびに思います



しっとりと柔らかな雰囲気のストキューになりました

P3070266_convert_20130307215759.jpg

ヤマケイさん
素敵なお洋服をありがとうございました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


気温がぐ~んと上がってすっかり春ですね  
 
暖かくなるとあちこち出かけたくなりますが花粉症で・・・

でもでも
ドールを連れてどこに行こうかなー って考えだすと楽しくなって
花粉症なんてどうってことない! とも思うし

悩みます・・(ノω<;)





ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ストロベリーアンドクリーミーキュート
comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2013年03月07日(木)  22:46 by maki
 ✤ Comment






475:たまむし 様へ
拍手コメントありがとうございました!

拍手コメントへはお返事出来ないので
こちらに書きますね

ストキューに似合ってると言ってくださって
とても嬉しいです^^

本当のことを言うと
なぜかわかりませんがストキューを
上手に可愛がってあげられないわたしです^^;
髪色とか横分けとか
わたしの好きな要素を持っている子なのですが・・・
でもこうやって素敵なお洋服を着せてあげると
ちゃんと応えてくれますね

やっぱり可愛い春のブラ子です!

maki ✤  2013/03/08 11:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/118-bdf61aed

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

