Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 栗鼠会(bacorisu会)♪♪♪
Posted on 16.2013

栗鼠会 会長muteさんのお店『risubaco』が4/6にオープンしました
おめでとうございます
栗鼠ラーの聖地です

4/14(日) そこで行われた『bacorisu会 vol.001』
午前の部に参加させて頂きました♪



DSC_0345_convert_20130415175344.jpg


関西では昨年から関西栗鼠会なるものが開催されており
すでに3回開かれてます

muteさんはその栗鼠会の会長さんです



栗鼠ファンから栗鼠のオーナーとなったわたし
「栗鼠会に参加したいなー」と思い続けて数カ月
OUTISさん製『からあげ帽』つき集まりに参加出来ました

お店に入った途端テンションが上がりまくり
おかげでお店の入口とか全体とかを撮り忘れ・・・(゚Д゚;)

相変わらずでほんとにすみませんっ
きっと他の方のブログではそういう画像もあるかと・・・

とは言え今回も画像多めです



P4140643_convert_20130415170918.jpg

栗鼠集合ーーー

お店はアパートをリノベーションした建物の2F
お部屋ごとにお店になっていて とてもいい雰囲気




P4140649_convert_20130415171000.jpg

会長にお借りしたOFを着たじょっとMさんちの子(右)とうちの子(左)
このマント すごく素敵でこのままこっそり帰りたかったなー




名カメラマンによる撮影会

P4140664_convert_20130415171231.jpg

念願の 『からあげ帽』 をかぶった参加者たちの栗鼠 in cup with
可愛すぎるっ

画面右端に立ってる栗鼠くんがカメラを持ってるの わかりますか?




P4140606_convert_20130415172145.jpg

じょっとMさんちの乙女栗鼠
可愛いワンピースを着てました

じょっとさん 再会出来てすごく嬉しかったですーー



P4140641_convert_20130415170831.jpg

左 エムさんちの乙女栗鼠 メイクはあのESTEBEBEさん とっても綺麗でしたーー

中と右 うちの栗鼠 お店で購入のOFに着替えて
焦げ栗鼠は会長がかぶせてくれたウィッグでごきげん♪
かなりあやしい栗鼠になってるけど・・ヾ(´ε`;)ゝ…




P4140608_convert_20130415172003.jpg

ぴっぴ豆さんちのおしゃれな子たち なんて可愛いんだー

焦げ栗鼠はまだ少ないのかな?
参加者のうち焦げ栗鼠連れは ぴっぴ豆さんとわたしだけでした



『記念撮影』的な

P4140687_convert_20130415171630.jpg

からあげ帽 集合~
会長やサポートに来ていらしたマキヲさん さらさんの栗鼠も
(確かめていないけど多分そのはず)



P4140691_convert_20130415171732.jpg

参加者が連れてきた他の栗鼠も一緒に




P4140700_convert_20130415171908.jpg

スコーンとお茶を頂きました
浅草の『粉花』さんというお店のスコーンとのことでした
とってもおいしかったですーー



栗鼠会の報告 その2へと続きます

栗鼠の可愛さをもっと伝えたい~




拍手いつもありがとうございます!




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月16日(火)  13:52 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/127-138d9cff

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

