Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 栗鼠会(bacorisu会)☆その2 ♪♪♪
Posted on 17.2013
栗鼠会 その2
他の参加者の栗鼠たちやお店に展示されていた子たちの一部をご紹介

画像多いです


「risubaco」さん店内でオープン記念企画展として『OUTISフライト展』を開催
今回の「bacorisu会」で終了でしたので拝見出来て感激




P4140612_convert_20130415170249.jpg

かっこよすぎます~~~
みんな連れて帰りたい
うちの子になってほしいぃぃぃぃぃ




P4140611_convert_20130415170203.jpg

からあげ帽 3匹組 雰囲気的には芸人?
なんておしゃれなんだー



P4140619_convert_20130415170430.jpg

乙女栗鼠2匹 ないしょ話してるみたいで可愛いねー




P4140634_convert_20130415170651.jpg

参加の方(お名前伺わず申し訳ないです)が連れてらした素敵なうさぎ耳をかぶった栗鼠と
それをこっそり見つめる かわうそ

かわうそ 危険です
もしも栗鼠以外で動物キャストをお迎えするとしたら
このかわうそだと思ってます

でも かわうそは『risubaco』さんには連れて行ってはいけません!!
なぜって栗鼠のライバルなので
会長が2階から投げ捨てるそうですーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

というくらい かわうそが可愛いということですね♪



P4140637_convert_20130415170739.jpg

にわとり衣装を着た栗鼠がからあげ売ってました




P4140684_convert_20130415171453.jpg

可愛い小さい子たち
PFさん? よく知らなくて・・・



P4140685_convert_20130415171539.jpg

もう少しお姉さんのドール
なんていうドールだろう? シュガー?


P4140698_convert_20130415171829.jpg

じょっとさんがプレ企画のワンピを白肌バベに着せて連れてきてくれました
嬉しいーー プチバベ可愛いーー
コレットと仲良くツーショット
じょっとさん ありがとうございました




P4160709_convert_20130416155047.jpg

OF以外に購入したもの
OUTISさんのフライト帽 もうひとつ買えばよかったなー
いつも帰ってからそう思うわたしです


あっという間の3時間
とっても楽しかった


でも うちの子 もっとかっこよくしてあげなきゃダメだ~~
栗鼠はOFをぴしっと決めてあげると恐ろしく可愛くなることを
今回の集まりで更に強く実感


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


muteさん
素敵な時間と空間 ありがとうございました
すごく楽しくて去りがたかったです

サポートに入られた さらさん マキヲさん
お相手して頂き ありがとうございました

さらさんには参加まで色々とお世話になりました
感謝です

そして関西にいらっしゃる そっちんさん 
からあげ帽をありがとうございます
手にした時は感無量でした!
大切に使わせて頂きますね

ご一緒させて頂いた参加者のみなさま
ありがとうございました!
またお会いしたいです




ジャンル:趣味・実用

Scon(栗鼠)
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月17日(水)  00:39 by maki
 ✤ Comment






526:
こんにちは(#^.^#)
bacorisu会楽しかったですね☆
大変お世話になりました☆
本当栗鼠ラーにはたまらない空間でした☆

次回お会いするの楽しみにしてます~☆
(*^^)v
ぴっぴ豆 ✤  2013/04/17 11:13 ✤  [編集]
527:Re: ぴっぴ豆 さま
こんばんはー♪

コメントありがとうございます^^

とっても楽しかったですね!
いえいえこちらこそありがとうございました
ぴっぴ豆さんちの栗鼠くんたちがとてもおしゃれなので
目の保養をさせて頂きました^0^/
そして見習いたいと思いました!
OF増やしてあげなきゃ、です
OFが増える前に栗鼠の数の方が増えるのが怖いです^^;

またぜひお会いしましょうね♪
maki ✤  2013/04/17 22:35 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/128-7ae610c6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

