Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 3.0 白肌☆到着
Posted on 19.2013


ず~っと待ち焦がれていたiMda Dollの初期白肌さんたちが
昨日我が家に到着しました

大阪ドルミス会場で実物を見てから3か月あまり
可愛いお嬢さんたちがやっとうちの子に


でも待ってたわりには双子の準備が進んでないのです

wigは少し揃えましたが公式サイトで頼んだものが届くのを待ってるし
自作の双子服もまだ作ってないし


とにかく到着報告だけでもと思い
今回は双子として並んだ画像はないので
中途半端なご紹介になってしまうかもしれませんが・・



3.0 Modigli(モディリ)
まずは開眼子

さくら子 と名付けました

P5190887_convert_20130519141057.jpg

まつ毛何色なんだろ~?
淡~い色ですごく繊細でため息が・・・



P5190878_convert_20130519141200.jpg

1着だけ購入したデフォ服
とても可愛い

白肌に関しては
手とか見ると確かに白いなーって思いますが気にならないです




P5190879_convert_20130519140938.jpg

アイの色はグリーングレイ 16mm

当たり前だけど コレットと雰囲気が全然違ってて
それぞれ可愛くて嬉しい




そして 眠り目さん

名前は すみれ子 です

P5190893_convert_20130519141544.jpg

こっちは先日コレット用に作ったものを着せました

ボディは2つあるものの あまりに恰好が違いすぎて
まだ並んで撮れません



P5190902_convert_20130519141358.jpg

眠り目のまつ毛はブラウンかな?
開眼子のまつ毛より濃い色

アイは すみれ子なので すみれ色っぽいものに




P5190904_convert_20130519141300.jpg

眠り目 すっごく可愛いです
ずうっと眺めていたくなる そんな子です

クッションとかブランケットとか午睡アイテムを揃えてあげたい
ベッドもあるといいかな



凛とした さくら子 ほわんとした癒しの すみれ子

思いっきり古風な名前だけど・・・
よろしくね



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚



実は同時にもうひとりお迎えしちゃいました


3.0白肌Gianです 初の男の子ドールです

少年用の服が全くないのでまだお披露目できなくて


Gianも ヘッドはもちろん2つともメイクしてもらいましたが
ボディがひとつなので双子ではないのです

でもでも 手にとってみたら・・
あまりに可愛くてボディもちゃんと2つ用意すればよかったと思いました


名前は ゆづる です 前から決めてました
・・・うふふ ファンなんです

早くお披露目できるといいな~


noko*さんがおっしゃっていたのがよくわかりました
男の子ドールがこんなに可愛いなんて



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

拍手コメントのお返事 追記に入れました





マロン*さんへ

拍手&コメントありがとうございます♪
可愛いですよねー

頑張って更新しますので見に来てくださいね
と言うより
マロン*さんちにもおひとりいかがですか?^^

ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Modigli(白肌):さくら子&すみれ子
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年05月19日(日)  17:37 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/134-c9775ac8

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

