Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ふたご
Posted on 26.2013


3.0モディリの服がとりあえず1着出来たので
ふたごのお揃い服じゃないけど撮影




P5260954_convert_20130526134409.jpg

すみれ子に着せました




P5260914_convert_20130526131003.jpg

さくら子が着ているのはデフォ服
ブルーのジャケットの下は可愛い白いワンピースでした




P5260929_convert_20130526131142.jpg

wigも変更
ふたごらしくなったかな

公式でお願いしたものはまだなので急遽他のショップで注文

同じデザインの色ちがい

色の違いは微妙な差しかなくて
届いた時は間違って同じ色を入れたんじゃないかって思ったくらい

画像だとかなり茶色系のヘアに見えるけど
実際はもっと黄色っぽくてブロンドと呼べる色




P5260918_convert_20130526131054.jpg

泣いてる妹をなだめるお姉さん・・的な?



P5260939_convert_20130526131223.jpg

仲よし~




P5260920_convert_20130526131702.jpg

wigとOFが変わったせいか すみれ子は前回よりおとなしい印象




P5260948_convert_20130526131342.jpg

さくら子は子供らしくなったかな

前回の横分けのモヘアwigはとても大人っぽく見えた

デフォ服ともよく合ってて あれも素敵でした




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。


あとはジャンね

早くお洋服作らないとブログに出してやれない

でも・・
ジャンは女の子服も似合うのです



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


拍手コメントのお返事 追記に入れました





☆ fairycat さま

拍手&コメント ありがとうございました

wigがお目にとまり嬉しいです
これはリケ(Leeke)さんで購入したもので サイズは7~8インチです

思ったほどは手触りが柔らかくなかったのですが可愛いです (o´∀`o)♪

とにかくwigがないと始まらないですよね
参考になれば嬉しいです ヽ(*´v`*)ノ



ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Modigli(白肌):さくら子&すみれ子
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年05月26日(日)  14:56 by maki
 ✤ Comment






547:fairycat
makiさま こんばんわ♪
wigのメーカー教えて頂きありがとうございますv-398
可哀想な我が家のmodigli の為に早速
チェックしてみますv-391
 ✤  2013/06/03 00:02 ✤  [編集]
548:Re: fairycat さま
こんばんはー♪

リケさんはwigたくさんあるので悩みますよ~^^
wigで雰囲気が変わるので楽しいですね

fairycatさんちのモディリさんがUPされたら見に伺いますね
楽しみです♪

maki ✤  2013/06/04 00:03 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/136-2303b9e4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

