Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ほふく前進中のショップ準備
Posted on 02.2013

きのうの降ったりやんだりの雨の中
あずきのワクチン注射のため動物病院へ

元気な我が家のわんこたちは
2頭で年に3~4回ほどの病院で済んでしまうので
考えてみれば本当にありがたいことだと思います

なのでいつもなら きのうで今年の動物病院は終了
と思っていましたが
あずきの検査が必要になるようで・・
やっぱりいろいろありますね






そういえばショップはどうなったのか
気にかけてくださる方がいらっしゃると嬉しいのですが
静かにゆっくり・・・・進んでいます


最初の予定とは内容が変わり
試作も終えて最終的な形が決まったものはワンピセット


今回の画像はまだ最終の状態ではないのですが・・

PA021622_convert_20131002135517.jpg

この秋 いちばん気に入ったリバティ

このリボン柄は何度も出ているので珍しいものではないけれど
今年ホビーラさんが出したこの色はとても可愛いと思いました




PA011592_convert_20131001164302.jpg

こういう色合い大好きです

この試作ワンピはノースリーブですが実際は袖付き

星模様の入ったタイツと半袖ボレロのセットです




PA011603_convert_20131001164354.jpg

色違い こっちは渋いのでやっぱりボツかな~

リボン柄だから可愛いと思うのだけど
他のリバティで作ります


というわけでワンピセットは
柄違いで2種類 もしかしたら3種類?


更にもうひとつ作りたいと思っているのですが・・
ああ 早くしなくちゃー!

出来れば2.2サイズもと・・・
いやいやいや そんなに出来るのか?

でも ありがたいことに
2.2サイズをご希望くださった方がいらっしゃるので
作りたいという気持ちがあります



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


3.0の新しい子 Mabelle が明日から受付開始に!
モディリより大人っぽい雰囲気なのかな?
どちらにしても気になります


でも その前に・・

2.6サイズのモディリをお願いしてあるのですが
まだ発送メールがきません
そろそろだと思うけど・・・


待ち遠しいー
早く来て~~~~







ジャンル:趣味・実用

shop
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月02日(水)  14:36 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/163-49e7077c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

