Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 2.6そばかすモディリ☆☆☆
Posted on 11.2013

昨日の午前中に2.6サイズのモディリが到着

連日のモディリお迎えに顔がゆるみっぱなし




PA111670_convert_20131011161048.jpg

公式サイトで本体の申し込み時にお洋服と靴とアイもお願いしました

超ミニのセーラー服 可愛いです
アンダースカート付きなのは知っていましたが
パンツも付いていてちょっと嬉しかった




PA111671_convert_20131011155654.jpg

そばかすっ子 すごく可愛いんです~

このメイクの子がいなければ多分
2.6サイズはお迎えしなかったと思います

なぜって 家にいないサイズの子は
アイにウィッグに靴などなど いちから集めなければならないので
それが大変で・・・

でも モディリのそばかすっ子は
前からどうしてもお迎えしたかったんです





PA111675_convert_20131011155738.jpg

前日お迎えの3.0モディリと

お姉ちゃんと妹・・・ですよね
可愛くて可愛くて




PA111681_convert_20131011162949.jpg

ふたごのお姉ちゃんと妹





PA111690_convert_20131011160009.jpg

大きさ比較 モディリ3姉妹

左から 2.2 3.0 2.6
こうして見ると2.2のあおいがすごく小さく感じます





PA111721_convert_20131011165607.jpg

アイとウィッグを変え お洋服をお姉ちゃんモディリから拝借したら
大人っぽくなりました

お洋服はやっぱりゆるゆる
襟元もずいぶん余裕がありますね

チュニックなんだけど2.6の子が着るとワンピースに



この子の名前決めました というか だいぶ前に決まってました
のばら です

新しいサイズの子 よろしくお願いします




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



3.0のノーマルスキンモディリも名前は決まってるのですが・・
次回登場の時に


コレットにもやっぱり名前をつけようかな~と迷い中です






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 2.6 Modigli:のばら
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月11日(金)  17:45 by maki
 ✤ Comment






609:No title
わが家の2.6モディちゃんはそばかすなし子だけどそばかすっ子もほんとにかわいいですよね~(≧∇≦)
2.6子はブラちゃんのお洋服ほとんどが着られますよ~
でも長袖はちょっと丈がみじかくなります。そしてハンドパーツを外さないとだめですけどね。

それより靴が~(T0T)
ひー ✤  2013/10/11 23:16 ✤  [編集]
610:Re:ひー さま
ひーさん こんにちは~

2.6のそばかすじゃない子をお迎えされたんですね~
モディリはどっちにしても可愛いです!!
最強です^^

え、そうなんですか?
ブラのお洋服が着用可能?
それは試してみないと!
でも・・・ハンドパーツ外したことない・・・怖い・・・
これを機に挑戦してみるか?^^;

靴・・悩みの種ですよねー
火曜子の靴が合うと聞いて買ってみたけど
履かせられないことはない・・程度かな?
大きいのでその靴は我が家では3.0用になりそうです
お互い靴の旅 続きそうですね^^;
maki ✤  2013/10/12 11:28 ✤  [編集]
611:
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます(^_^)
そばかすモディリちゃん本当に可愛いですね♡
うちもウィッグやらアイやら一から集めなくてはならないので2.6は…って思ってたのですが姉妹の写真が本当に可愛くてぐらついてしまいましたσ^_^;
そばかすちゃんもすごーーく可愛いですね!!!
またお写真楽しみにしてます。
Sayaendooo ✤  2013/10/15 07:06 ✤  [編集]
612:Re:Sayaendooo さま
Sayaendoooさん
初めまして^^
コメントありがとうございます
楽しく見て頂けてるなんて・・すごく嬉しいです!!

そばかすモディリはずっとお迎えしたい子でした
3.0の再販を待っていたのですが2.6でこのメイクを見た時は
どうしようかと思いましたよ^^;
いちから用意するって大変ですよね?
互換性のある他のドールがあるようですので
そういうドールを持っていらっしゃる方にはかえって良いのかもしれません

でもお迎えしたらやっぱりすごく可愛くて
準備の苦労も吹き飛びますよ~♪
「姉妹」は可愛いですー(≧▽≦)
Sayaendoooさんもぜひ2.6っ子お迎えを!!(笑)

わたしの腕が悪いので頼りない画像ですが
頑張って更新しますね^^
maki ✤  2013/10/16 00:07 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/165-91586cce

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

