Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ さくらさくら♪
Posted on 01.2014

さくらが満開になりました~

今週末の桜祭りを待ってたら
お天気は怪しそうだし 花が散っちゃうかもしれないので
さっそく花見に



DSC_0759_convert_20140401131257.jpg

昨日今日と天気もよくて
咲きはじめから満開までが早かったですね

うちからすぐ近くなので時機を逃さず見られて嬉しい




DSC_0762_convert_20140401131349.jpg

今日もスマホのカメラです




DSC_0760_convert_20140401131322.jpg

こんな並木が数百メートル?1Km?ほど続くので
それは見事なんですよ~


桜祭りの時 車は通行止めだけど
平日は車から花を眺めようという人も多いので
今日もこの後から渋滞が・・・




DSC_0768_convert_20140401131431.jpg

散歩のお供 あずきはスリングの中でごきげん




うちに戻ったら・・・


DSC_0770_convert_20140401131457.jpg

放置してる植木鉢に ずっと前に植えたムスカリが
ひとつだけ花をつけていました

最近はガーデニングもご無沙汰です




お花見散歩の途中で雑貨屋さんに寄り道

3.0っ子にちょうどいい椅子を見つけました


DSC_0774_convert_20140401131547.jpg

消費税8%の初日にお買いものするとは思わなかった・・・




DSC_0782_convert_20140401131611.jpg

ジャンがすわり心地を確かめてくれました



DSC_0784_convert_20140401131633.jpg

「ちょっと大きいけど 悪くないよ
 でも クッション置いてほしいな」

わかりました~
そうだろうと思ってました~



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



さくら さくら

お隣の八重桜も咲きはじめていてびっくり
例年なら4月中旬以降に満開になっていたかと・・・
毎年早くなるような気がしますが今年は特に早い



春は・・
やっぱり そわそわします








ジャンル:趣味・実用

未分類
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月01日(火)  15:48 by maki
 ✤ Comment






640:No title
わ~。もうこんなに咲いてたなんて!明日あたり行きたかったけど天気が~(>_<)
yoshiko ✤  2014/04/02 06:32 ✤  [編集]
641:Re: yoshiko さま
こんばんは~

yoshikoさん まだ見に行ってないのですか?
桜並木の通りをはさんで
我が家と反対方向にお住まいなんですよね^^

今年はあっという間の満開でちょっとびっくりしましたが
とってもきれいでしたよ~
今夜の雨で散らないことを祈ってます!

maki ✤  2014/04/02 22:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/191-bf920f84

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

