Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 試行錯誤中なんです
Posted on 20.2014

shop服の帽子 試行錯誤中です


ベレー帽を考えていましたが
チューリップハットに変更しようかなと・・




P4202392_convert_20140420154020.jpg


色も悩みどころ・・です

手持ちの同系色のデニムで作ってみたら
可愛いけど おとなしくまとまり過ぎた感が・・・

ワンピと全然違う色の方がいいかな~?




P4202387_convert_20140420153754.jpg

ワンピースは予定通り半袖に変更しました

ヨークの飾りもフリル位置のレースもまだ付けていないので
ちょっとさびしく見えますね




P4202389_convert_20140420153858.jpg

さんごのアイをヴァイオレットに変えました
18mmです

それにしても・・・
さんごの顔色が わたしのカメラだと赤みが強く出ちゃうなぁ




P4202393_convert_20140420154130.jpg

帽子の飾りも考え中です




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



春になっても結構寒い日続いたりしてますが
もうすぐGWなんですよね~

shopはGW明け・・と思ってますが
どうなることやら('ェ';)

早くご案内出来るように頑張らないと・・・









ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Babette:さんご&こはく
comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月20日(日)  16:44 by maki
 ✤ Comment






642:はじめまして。
はじめまして。
IMda 3.0で検索しましたら、こちらのブログにたどり着きました。
とっても可愛らしいコですね(*´ω`*)
もうすぐ初めてiMda 3.0 モディリーさんをお迎えするので、ちょっとご質問させていただいてもよろしいでしょうか?
3.0 だとウィッグは、何インチになりますか?
すみませんが、お時間のある時にでもお教えいただけますと幸いです(’-’*)♪
よろしくお願いしますm(__)m
まめ子 ✤  2014/04/21 18:54 ✤  [編集]
643:Re: まめ子 さま
まめ子さん はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!

iMda3.0サイズのウィッグは7~8インチです
MSDサイズと表記されているのもほとんど大丈夫ですが
ちょっとゆるかったりする場合もありますので
シリコンキャップなどで調節されるといいかと思います

もうすぐモディリーちゃんがやってくるのですね~
楽しみですね≧▽≦

maki ✤  2014/04/21 23:34 ✤  [編集]
644:こんにちは。
お返事ありがとうございました(’-’*)♪

早速、ウィッグ色々物色中です(/o\)
モディリーちゃん、カスタムされたコが来るんです…
もう楽しみで楽しみで(〃ω〃)

ところでshopをされるんでしょうか?
こちらの記事のお洋服が並ぶのですか?
だったら、是非是非欲しいです~
とっても可愛らしいので(///ω///)♪
まめ子 ✤  2014/04/22 13:48 ✤  [編集]
645:Re: まめ子 さま
こんばんは~♪

お迎えされるのはカスタムモディリーちゃんなのですね!
わ~ なおさら楽しみですね
わたしもカスタムのiMdaっ子 欲しいなぁ^^

お洋服の件 お尋ねありがとうございます!
可愛いと言ってくださって本当に嬉しいです
すごく励みになります

shopは不定期&ほそぼそ・・なんですが開きます
次回はGW明けと思っていますが遅れるかもしれません^^;

ブログでご案内しますのでまたご訪問頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします!
maki ✤  2014/04/22 23:23 ✤  [編集]
646:Re: まめ子 さま
すみません
お尋ねの件 説明不足がありましたね^^;

次回shopには 今回のブログ記事のワンピースを並べます
色違いも用意しますよ~♪
楽しみにして頂けたら嬉しいです(^-^)
maki ✤  2014/04/23 01:19 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/193-b33e6079

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

