Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ドールショウ40にて
Posted on 06.2014

5/5(月) ドールショウ40に行ってきました

早朝にちょっと大きな地震があったので
交通機関は大丈夫なのか 地震が続いたりしないのか 心配しましたが


浜松町で待ち合わせしたのは・・
noko*さん kuwamacoさん じょっとMさん まむさん

noko*さん kuwamacoさんとは10か月ぶりの再会です
嬉しかった~

皆で会場を回りながらドール話に花を咲かせました


会場で撮影したのはcamelliaさんのブースだけですが
そこだけ空気が違う!!


P5052418_convert_20140506171812.jpg



P5052420_convert_20140506171900.jpg



P5052421_convert_20140506171934.jpg



P5052422_convert_20140506172021.jpg


バックの雑然とした空間を切り離したかった

camelliaさんのメイクもお洋服もとても素敵です

わたしたちがブースにお邪魔した時には
もちろんお洋服が残っているわけもなく・・・


aicoさんに「ドールを出して一緒に撮影していいですよ」と言って頂きましたが
雰囲気が違いすぎて気後れし撮影出来なかった・・わたしを含む3名・・・
あはは・・




会場ではディーラーさん以外の
知った方たちにお会いすることができました
そういう楽しみもありますね




何度も階を上がったり下がったりして回ったあと
2Fの有料撮影ブースを借り
ゆっくり5人で撮影会を楽しむことに

今回は3.0っ子より2.2の子の方が多くなりました



P5052425_convert_20140506172119.jpg

わたしが連れていったのは3.0っ子ふたり

左から
kuwamacoさんちの栗鼠と白肌モディリちゃん
うちのコレットとさくら子
右がnoko*さんちの白肌モディリちゃん
可愛いよ~~




P5052433_convert_20140506172256.jpg

2.2コレットちゃんたち
左がまむさんちの子
右がじょっとさんちの子
ちびコレ可愛いな~~~



P5052434_convert_20140506172339.jpg

2.2っ子+歌子
左から
じょっとさんちの歌子と白肌バベちゃん
真ん中ふたりはnoko*さんちのふたご 白肌フェペちゃん
右ふたりがまむさんちのふたご 普通肌フェペちゃん

小さい子はわらわらいると半端ない可愛いさです




P5052437_convert_20140506172432.jpg

kuwamacoさんちのモディリちゃんが着ているのは
ヤマケイさんのお洋服 可愛いな~
noko*さんちのモディリちゃんのお洋服 雰囲気があってとても素敵




P5052432_convert_20140506172520.jpg


今回は普通肌モディリを誰も連れてこなかったという珍しい事態に





P5062444_convert_20140506172651.jpg

買ったもの
『にちにち』さんのグラスアイ
『fairy land』さんのバブーシュカ(コレットが着けてます)
『うずまきことり』さんの栗鼠服

またゆっくりご紹介しますね

imdaっ子のお洋服 迷ったものもありましたが我慢

今回は靴やウィッグが見つからず残念です



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


noko*さん kuwamacoさん じょっとさん まむさん
とても楽しかったです
本当にありがとうございました

IGやツィッターは追いきれなくて
ちゃんとお付き合いできてないわたしですが また遊んでくださいね


カレー屋さんで皆で遅いお昼(?早い夕食?)を食べ
7月の再会を約束して別れました

楽しみです








ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月06日(火)  23:15 by maki
 ✤ Comment






647:楽しそう♪♪♪
マキさん、ブログ載せているかな?と見に来たの(≧∇≦)

楽しい時間と素敵なお買い物!
行けなくて、とても残念でしたー>_<

7月には、絶対行きますので
お話が出来るのを楽しみしています♪

夏は、またスタッフ仕事も有るのかな?
忙しくて茶話会まで、ゆっくりお話が出来ないかも
知れないけど…
hakka ✤  2014/05/07 12:47 ✤  [編集]
648:Re: hakka さま
hakkaさん ご無沙汰です~
コメントありがとうございます!

インスタ 追い切れず申し訳ないです
でもたまにのぞいては素敵な画像を
楽しませて頂いています^^

ドルショの日って
hakkaさん関東にいらっしゃったんですよね~
残念です会えなくて>_<
今回初めてドールイベントをゆっくり楽しみました^^;

7月はまた皆で会いましょうね!
すごく楽しみにしています
スタッフ仕事はもしかしたら無いかもしれません
無ければhakkaさんともゆっくり回れるので
余計に楽しみです!
よろしくお願いしますね~^0^/
maki ✤  2014/05/07 23:21 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/197-3fad6783

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

