Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ iMda Doll 茶話会
Posted on 21.2014

7/13(日)アイドールとrisubacoさんへ行ったあと
アイドール会場近くのホテルで茶話会がありました


茶話会は今回で4回目
わたしは前回欠席したので3回目の参加です

30名ほどが集まったので今までで一番多いのかな?



参加者が連れてきたドール大集合
5.2からTimpサイズまで 可愛い子がいっぱいで圧巻でした

P7132778_convert_20140718152754.jpg

わたしはそばかすモディリのしおんを連れて行きました
前列 半分寝ころんだ状態で写ってます^^



自己紹介から始まり(毎回緊張します)
お茶とケーキを頂き
おしゃべりと撮影

そしてプレゼントの抽選がありました

当たるとは思っていないわたしは
他の方のドールを撮影してましたが・・・

なんと!!!!!
Modigli の Sleepy Head がわたしに!!!

名前を呼ばれても気付かず
同じテーブルのお友だちが呼ぶ声で気付いてびっくり!!!

わ~ん 驚いたよ~~
嬉しかったよ~~~~


こちらがプレゼントのHead

P7142786_convert_20140718152523.jpg

ええ ええ 確かにModigli のSleepy Head は持っています
でも・・・違うのです!




P7142789_convert_20140718152629.jpg

左:プレゼントでいただいたもの
右: Midsummer in Tokyo の眠り目

ね 違うでしょ?
右の方がまぶたの縁に入っているアイラインがきつめで
頂いた左のメイクの方がふんわりほんわり柔らかい

嬉しいな~
これからは眠り目さんがもっと登場しそうです




以下は参加された方の可愛い子たちです
あえてうちの子が一緒に写ってないものを選んでます


P7132725_convert_20140718155259.jpg

届いたばかりの Amelliaちゃんを連れてらしたのは うららさん
FANFARE!さんのお洋服がよく似合っていてとても可愛い~

このお洋服 わたしも欲しかったけど
2日目じゃ残ってるわけがない!




P7132742_convert_20140718155402.jpg

まむさんちのビスクのColetteちゃん
前日届いたそうで なんと会場で開封お披露目
とっても可愛いです

わたしもいつかビスクをお迎えしたいな




P7132747_convert_20140718155507.jpg

チョコさんちの2.2
白肌FepeちゃんのふたごとColetteちゃん
可愛いよ~
そしてチョコさんに会えてすごくすごく嬉しかった




P7132748_convert_20140718155604.jpg

左 たえさんちのBabetteちゃん
たえさんもお洋服を作る方でご覧の通り とっても可愛いのです
たえさんに会えたのもすごく嬉しかった

右3人のModigli ちゃんはゆにこちゃんちのお嬢さんたち
3人ともすごく可愛くて連れて帰りたかったです
ゆにこちゃんとは 移動の地下鉄の中で
久しぶりにいろいろお話出来てとても楽しかった



写真はもっとあるのですが
掲載していないお友だち 本当にごめんなさい!
なんか うちの子が一緒に写っているのを何枚も出すと くどく感じて^^:
ひとりで楽しんでます すみません・・



一年ぶりの再会となった はっかさん ひーさん Mさん
比較的会う頻度が高い じょっとさん fairycatさん ゆにこちゃん
初めてお会いした りえさん たえさん チョコさん まりえさん うららさん
本当に嬉しくて楽しくて いつまでも話していたかったです


そして最後になりましたが
毎回世話役をやってくださる のこさん
今回サポートに入ってくださった Tさん まむさん はなこちゃん

本当にお疲れ様でした

のこさん まむさんとはアイドール会場でも話が出来たけど
はなこちゃんとは茶話会からだったから 少し言葉を交わした程度で・・
もっと話したかったな~

皆さんのおかげで茶話会 とても楽しかったです

ありがとうございました!








ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月21日(月)  20:52 by maki
 ✤ Comment






651:No title
こんにちは!

抽選会おかしかった、私の隣いないし...あはは
欲のない人に当るって言うけれど本当ね、おめでとう(*゚∀゚*)

濃いメイクの眠り目ちゃん、私の第一印象は「おお!京劇メイク!」でした。
写真より実物の方がインパクトあったわ。
下睫毛とか繊細ですご〜く綺麗だけれどね。
新しい眠り目ちゃんの登場愉しみにしています。

私の名前が出ていておへそがちょっとくすぐったい^^
でもうれしいです。
marie*o ✤  2014/07/22 11:16 ✤  [編集]
652:Re: marie*o さま
こんばんは~ marieさん

ありがとう!
本当に自分が当たるなんて思ってもみなかったよ~
びっくりした!

白肌さんのアイラインは確かにすごいよね
うちの白肌モディリは
開眼子も眠り目もSUNAさんにメイクしてもらったの

普通肌の子もなぜか眠り目は
ちょっとGianみたいなアイラインだな~って見るたびに思ってたので
今回のプレゼントはとても嬉しかった!

茶話会は まりえさんや他の初対面の方とも
すぐに打ち解けてお話出来て本当に楽しかったですね^^
なかなかオフ会なども開けないので
こんな会はすごくあり難いなと思いますよね



maki ✤  2014/07/23 00:31 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/207-20f5da2c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

