Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ プレ企画 抽選結果です
Posted on 29.2014

【7/30 加筆】

当選された3名の方へ

ご住所等のご連絡ありがとうございました
本日 郵便局窓口より定形外にて発送しました
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



プレ企画へのご応募 ありがとうございました
6名の方にお申し込み頂きました!


ではでは 抽選王というソフトを使用して
先ほど行いました抽選の結果発表です


画像がちょっと見づらいのですがご辛抱くださいね



まずはエントリー

P7292887_convert_20140729102917.jpg

お申込み頂いた順番でエントリーさせて頂きました
ソフト入力時 名称は割愛しております

おく さん
marie*o さん
なつ さん
マロン* さん
asuka さん
まめ子 さん
以上6名の方


抽選は公平に行いました
1回だけの実行でやり直しはありません



そして結果が・・・

P7292888_convert_20140729102950.jpg

当選された方々です

なつ さん Aセット
asuka さん Bセット
おく さん Cセット


はずれた方 申し訳ありません!




P7102637_convert_20140729103220.jpg

当選された方へ
鍵コメもしくはTwitterのDMで
郵便番号とご住所 お名前をお知らせください

定形外でお送りする予定です


それではご連絡お待ちしております
よろしくお願いします


喜んで頂けたら嬉しいな・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪



今回の企画
希望される方がいらっしゃらないのでは?
と思ったりしました

ドール服を作るということについて
自分がやってることに対し疑問だらけになったり
様々な葛藤も・・・
いくつになっても同じところで立ち止まるわたし
成長してないな~と思いました (´ДÅ)ょゎょゎ


ですので
すぐにコメント頂いた時は本当に嬉しかったです
励みになりました
ありがとうございました!

はずれてしまわれた方には本当に申し訳なくて・・
全員にご用意出来なくてごめんなさい!

今後のshopもどういう形になるか分かりません
が・・・
一応 イベント前に作りかけていたワンピースは
並べようと思ってます

見に来て頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします








ジャンル:趣味・実用

プレ企画
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月29日(火)  10:51 by maki
 ✤ Comment






661:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/07/29 12:03 ✤  [編集]
662:No title
こんばんは、

やっぱりはずれちゃったわ、残念^^;
きっとその内私にも幸運が訪れるでしょう(笑)

それよりブログ2周年おめでとうございます。
私は10月になると4周年です、1周年の時はささやかなプレ企画やりましたが
それ以来やってないわ。今年はできるかな?
makiさん素敵なプレ企画が出来て良かったですね♪
marie*o ✤  2014/07/29 19:54 ✤  [編集]
663:No title
makiさん こんばんは♪
プレ企画ありがとうございました!
外れてしまって残念でしたけど、抽選までワクワク過ごせました♪
こちらでまたカワイコちゃんや素敵OFを拝見させていただくのを楽しみにしてますね~
マロン* ✤  2014/07/29 21:42 ✤  [編集]
664:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/07/29 23:09 ✤  [編集]
665:Re: marie*o さま
こんばんは

はずれてしまってすみません
ご応募本当にありがとうございました
とても嬉しかったです

まりえさんのブログはもう4周年になるのですね
継続は力・・ですね
続けることってなかなか難しいですね^^

これからも仲良くしてくださいね!
maki ✤  2014/07/29 23:13 ✤  [編集]
666:Re: マロン* さま
マロンさん こんばんは

ごめんなさい!
またはずれてしまって・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね
ご応募嬉しかったです
本当にありがとうございました!
maki ✤  2014/07/29 23:18 ✤  [編集]
667:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/08/11 19:48 ✤  [編集]
668:Re: 鍵コメ Mさま
コメントありがと~^^

夏バテ気味です・・・

IGも全然見てないの^^;
時々そういう期間があるので
申し訳ないです~

でもブログもIGもやめたりしないからね~
こんなわたしですが
これからもお付き合いお願いします!^^/

maki ✤  2014/08/12 22:20 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/210-d1838b83

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

