Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ドールショウ41
Posted on 16.2014

9/15(月) 敬老の日
浜松町で行われたドールショウ41へ行ってきました


のこさん じょっとさん まむさん まりえさん
そしてわたしの5人

このようなドールイベントに来るのはこれで5回目ですが
今までで一番人が多かった気がしました


相変わらず会場内では撮影していません
今度から気をつけよう
素敵なお洋服(もちろん完売だけど)とかドールとか
せっかく出かけてるんだからやっぱり撮らなくちゃね


3Fと4Fを行ったり来たりしてお買い物を楽しんだあと
2Fにある撮影場所でテーブルを借り皆で撮影



P9153141_convert_20140916150902.jpg

全員集合!

「撮らせてください」という方がいて
初めてのiMdaっ子としてGianを申し込んだとおっしゃってました
すごく楽しみにされているみたいでした
初めての3カ月は長く感じるかもしれないけど
届いた時にはその長さを忘れるほど可愛いんですよね

左側の3人はiMda Dollの新しいサイズ1.7のAnneです
わたしはお迎えしませんでした





P9153140_convert_20140916162202.jpg

左端の背後霊?のようなパープルのドールはじょっとさんちの子
(名前聞いてなかった・・・)

1.7サイズ3人
ブルーの水玉帽子はのこさんちの子 白肌Aメイク
白とピンクのニット帽はまむさんちの子 普通肌Bメイク
茶色のワンピはじょっとさんちの子 普通肌Aメイク

みんなとっても可愛かった!





P9153117_convert_20140916161444.jpg

集合写真の真ん中後方にいる王冠の子
のこさんちの2.2白肌モディリ

可愛いな~
いつでも受注OKの子なので・・・
あぁ 心が揺れる~~~~






P9153132_convert_20140916160608.jpg

集合写真の右側後方のふたり
2.6白肌コレットはうちの子 セルフメイク
2.2普通肌モディリはじょっとさんちの子です

じょっとさんちのモデちゃんのこの恰好
すごく可愛くて好きだなぁ
デフォメイクをちょっといじっているそうです






P9153120_convert_20140916145601.jpg

3.0を連れていったのはまりえさんとわたし

左 まりえさんちの白肌 Mabelleちゃん 
まりえさんメイクでとても可愛いです!
右 うちの子 ひまわり(普通肌モディリ)






P9153136_convert_20140916150225.jpg

まりえさんちのMabelleちゃんとじょっとさんちの歌子

Mabelleちゃんのお洋服はまりえさんのお手製
すごく可愛いです!
このお洋服で連れてきて!とリクエストしました
だって そばで拝見したかったのです
水色と赤はわたしも大好きな組み合わせ





おまけ画像

P9153127_convert_20140916161856.jpg

後ろ姿も可愛い





そして最後の画像

P9163151_convert_20140916150435.jpg

今回購入したもの

うずまきことりさんで 来月届くYuja用のお洋服と栗鼠サイズのバッジ

shop名がわからないけど(すみません!)くまちゃんバッグ
これは2.2用に

にちにちさんで 12mmのグラスアイを2組

正家・梅栗商店さんで 栗鼠用のどんぐり(?)バッグ
このお店はぴっぴ豆さんがお友だちと開いてらっしゃいました

camelliaさんの素敵お洋服が写ったポストカード(無料配布)
もちろんお洋服は完売

画像がわかりにくくてごめんなさい





撮影場所は本当に人が多くてびっくり
でも皆とゆっくり話が出来てとても楽しかった
瑠璃にゃんさんも途中で顔を見せてくれました


一日中歩きっぱなしになるドールイベントは
疲れるけどやっぱり楽しいですね
ドール仲間に会うと元気も出ます
趣味の話を心おきなく出来る貴重なお友だちです
楽しい時間をありがとう~







ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月16日(火)  17:23 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/219-a6aa8d75

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

