Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ねこ耳カチューシャ
Posted on 30.2014

FANFARE! さんにお願いしていた ねこ耳カチューシャが届きました!

すごく可愛いです!




PA303446_convert_20141030164817.jpg

受注会でよかった~
でなきゃ競争激しくて買えなかったと思う




アンティークタイプは きららに


PA303460_convert_20141030171034.jpg

ベージュ系のお花に白耳でシック
背景も白なので耳がわかりにくいかな

このお洋服 まだ制作途中です
背中のスナップもまだという・・・






そしてカラータイプは しおんに


PA303487_convert_20141030171802.jpg

カラフルなお花に黒耳がキュート
お花にはところどころしずくが・・・


しおんのアイを変えました

カニスアイ 16mm アイスブルー
ちょっと冷たい印象になる?
黄色っぽい色も入っていてすごくきれいです






PA303482_convert_20141030170138.jpg

ひょうきんな しおん ねこのポーズ?

FANFARE! さんがネコ目のモディリにこのカチューシャを着けていたのが
とっても可愛かったので
ネコ目のアイを注文しているのですが
届くのは1カ月くらい先になりそう
初めてのネコ目 楽しみ






次の画像から しおんのウィッグを変えてますが
同じ子とは思えないほど印象が変わりますね

PA303462_convert_20141030171203.jpg

可愛いよ~♡

きららのお洋服は胸に刺繍する予定
この生地の色 好き






PA303452_convert_20141030171615.jpg

そばかす二人のねこ耳
可愛すぎてニヤニヤしてしまう 






PA303472_convert_20141030175448.jpg

ちょっとだけ HALLOWEEN・・・







PA303476_convert_20141030175711.jpg

きらら ふわふわの羊毛ウィッグもよく似合ってて
とっても可愛くてずっと見ていたくなる

やっぱり女の子扱いになっちゃうね


他のGianのお洋服も出来たら・・(いつ?)
Gian祭りしたいな~




カチューシャは2.6っ子用に幼SDサイズもお願いしました
まだ似合うお洋服がないのでup出来ないけど
可愛いのは間違いなしです

しぽさん ありがとうございました!!







ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Gian(そばかす):きらら
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月30日(木)  19:49 by maki
 ✤ Comment






698:
こんばんは、

FANFAREさんのネコ耳かわいいよね〜♡
受注会の事は知らなかったけれど、少し前にブログみたら山の様に作っていらしたからスゴイ人気だな〜って思ってました。
可愛いからね〜(*゚∀゚*)

二人ともよくお似合いで素敵☆

そしてやっぱりモデとGianがかわいい!!
makiさん家の二人がとくにかわいいのかな、
こうして見てるとgian子の失敗が悔やまれるwww

ワンピース愉しみそのままでもシックで素敵だけど
刺繍が入ったら可愛いだろうな(*゚∀゚*)
marie*o ✤  2014/11/01 23:29 ✤  [編集]
699:Re: marie*o さま
まりえさん こんばんは~

ふふ
今ね まりえさんのブログに行ってきたところだったの
同じ時間にお互いのブログ見てたようです^^

カチューシャ可愛いよね
わたしはブログで記事を拝見して申し込んだの
7月のイベントでもし残ってたら
このカチューシャとお洋服のセット欲しかった!
茶話会でうららさんが着せてるのを見たけど
本当に可愛かったよね
カチューシャだけでも手に出来て嬉しい^^

Gianはまた受注あるかもしれないよ~
それまでの辛抱!

ワンピースの刺繍入れました
でもまりえさんみたいに上手には出来ないから
upしたら細かいところは目をつぶってね≧▽≦
maki ✤  2014/11/01 23:55 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/229-57c8d549

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

