Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 楽しかったオフ会♪
Posted on 25.2014

昨日 11月24日(月) 
ドール仲間とのオフ会がありました

総勢14名
ほとんどの方はアイドールへ行ってからの参加だったみたい

わたしはまりえさんと原宿駅で待ち合わせし
ランチ&散歩を楽しんでから一緒に会場のある目黒へ


みなさんのドールをすべて集めた画像はないので
今回も枚数多めですがお付き合いくださいね~



小さい子たちがまずご挨拶

PB243591_convert_20141125163729.jpg

赤が効いた可愛い画になったね・・

大きい子は noko*さんちのモディリちゃん

小さい子は iMda Timp だけでなく
ミニコロちゃんや『ふりかえる人生』さんのケモノヘッドも
かえるやパグやヨタカがいて面白いです

真ん中あたりにカスタムされたプチブライスがいるのですがわかるでしょうか?
カレンさんちの子でカスタムはsakuraさん
ボディをオビツ11サイズにしてもらったそうです
とっても可愛いんですよ





会の名目は里帰り中の『アガちゃんを囲んで』

カナダ在住のアガちゃんや北海道のカレンさんも参加という
わたしとしては はずせないオフ会です

わたしが連れて行ったのは ひまわり と Amellia(まだ名無し・・)

PB243603_convert_20141125155152.jpg

左から
hakkaさん fairycatさん アガちゃんちの3.0モディリちゃん
みんな可愛いよ~~~~♡♡♡

hakkaさんとアガちゃんのお洋服はhakkaさん作
すごく素敵!

右端ふたりがうちのひまわりとAmellia
オソロ風のお洋服にしました




PB243595_convert_20141125155705.jpg

1.7のAnne
キュートな子たちです

右端はまむさんちの子
真ん中が確か めぐちゃんちの子
左は・・・わからない・・・ごめんね ひーさんちの子
(まりえさん 教えてくれてありがとう~)





PB243605_convert_20141125155515.jpg

ひーさんちのそばかすモディリちゃんとそばかすジャンくん
やっぱり可愛いな~~~

モディちゃんが首に巻いてるストールはひーさんのお手製
これをみんなにプレゼントしてくれました
次回画像UPしますね





PB243619_convert_20141125160844.jpg

お約束のじょっとさんちの歌子を囲んで?

右端ふたりは2.6サイズのモディリちゃん
右の2.6が まむさんちの子
左の2.6はめぐちゃんちの子 
ふたりともとても可愛いのです





PB243621_convert_20141125155914.jpg

左 カレンさんちの2.6モディリちゃん
右 まりえさんちの3.0モディリちゃんは赤ずきんちゃんスタイル

もちろんそれぞれおふたりのお手製のお洋服です
素敵だった~~~!





PB243588_convert_20141125163424.jpg

左 fairycatさんちの3.0モディリちゃん 素敵なお洋服!
(このお洋服はまりえさん作でした!)
右 チョコさんちのビスクモディリちゃん
ビスクドールはメイクが控えめでやっぱり可愛いな 
お迎えしたい




PB243628_convert_20141125160424.jpg

ブルーがそろったふたり
左 アガちゃんちの2.6モディリちゃん
右 じょっとさんちの2.2モディリちゃん わたしのお洋服を着て来てくれました
じょっとさん ありがとう
帽子は fairyland(fairycat )さんので とんがりがとても可愛いです





PB243600_convert_20141125160529.jpg

たえさんちのセルフメイクの3.0モディリちゃん
メイクもコートもすごく可愛い
たえさんの作るお洋服は本当に可愛いです

たえさんからもお手製のお洋服をプレゼントしてもらったので次回に





PB243633_convert_20141125160646.jpg

はなこちゃんが預かっていた ひーさんちの3.0モディリのヘッド
メイクとお洋服はもちろんはなこちゃん
ため息が出ます!!

この日 ヘッドはひーさんちに帰りました





PB243616_convert_20141125154413.jpg

3.0普通肌モディリが集まって
モディリの可愛さったら!!






PB243612_convert_20141125155405.jpg

こちらは白肌モディリの集まりですが
うちのAmelliaを強引に混ぜてもらいました
ごめんね おじゃま虫で





PB253635_convert_20141125154830.jpg

最後の画像は
戴いたお土産の数々・・・
ごちゃごちゃで申し訳ない
センスの無さが・・・

そして よく見たら・・・
hakkaさんちの2.6モディリちゃんとか
fairycatさんちの2.6ジャンちゃんとか
画像なくてごめんなさい
きっと他にもまだ漏れている子がいるかと・・・
ごめんね 許してね



皆さま 本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです

準備等世話役をやってくれたhakkaさん ありがとう~~!!!
いつもパワフルで明るくて見習いたい!


また集まりたいです






ジャンル:趣味・実用

ドールイベント
comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月25日(火)  22:05 by maki
 ✤ Comment






703:No title
こんばんは、

本当にたのしかった〜www(*゚∀゚*)

hakkaさん達三人今頃ぐったりしてないと良いけどね。
楽しい事はパワーになるから大丈夫かな。

でね、うさ耳のanneはひーさん家の子よ〜。
それからfairycatさんのモディリーちゃんのお洋服はmarieさん作(笑)
ロザリンマルシェでお買い上げ頂きました。
家のティナと小物使いや着こなしが全然違うしお顔も可愛いから
ラブリーな服に見える♪

話は別だけどちょっとびっくり
でもここへ来たらしばし忘れられて楽しくなった。
早くベストな答えが出ると良いね。
marie*o ✤  2014/11/25 23:33 ✤  [編集]
704:わ~♪
まきさん、ブログにもアップしたのねー

やっぱりブログだと、画像が大きくて見やすいね♪

アガさんの帰国が無ければ、実現しなかったオフ会だったよね~
おかげで、また、皆さんと再会出来たし、ネットでは長い付き合いのkarenさんとも
初めて会えて、本当に楽しくて有意義な会だったー

私は、場所探しだけのつもりだったのに、いつの間にかお世話係?そうなの?(爆)
皆の楽しげな顔や笑い声が、とっても嬉しかったな~

まったく、拙い世話係だったけど、許してね!
自覚がまったく無かったものだから・・・・爆
hakka ✤  2014/11/26 17:49 ✤  [編集]
705:かわいい~ヽ(≧▽≦)/
まきさん、こんばんは~♪めぐです。
なにげにこちらでは初めましてかも?
でもちょくちょく覗かせてもらってるよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

今回初めてオフ会に参加させてもらって、
ドキドキしたけど、みんなにあえて本当嬉しかった~♪
そして、楽しかった~♪
写真も撮りまくっちゃった^^;
どの子も可愛すぎたね^^


まきさん、ブログ、リンクさせてもらってもよいかな~?


めぐ ✤  2014/11/26 19:41 ✤  [編集]
706:Re: marie*o さま
まりえさん こんばんは~

お返事遅くなってごめんね^^

そうだったのね
うさ耳はひーさんちの子!!
きゃ~ありがとう!

そしてfairycatさんのお洋服
まりえさんのだったのね~
どおりで素敵なはず!!≧▽≦
ごめんね気づかずに・・・
ロザリンさんのイベントで受注したお洋服だ!!
あ~もっとよく見てくればよかったー
本当に素敵だったよ~♡

例のお話
なんとか出来るといいね
一応その方向に向かってるみたいだから・・

今回はご一緒してくださって本当にありがとうございました^^
またお出かけしましょうね♪
maki ✤  2014/11/26 23:33 ✤  [編集]
707:Re: hakka さま
こんばんは~ はっかさん

うん一応ブログは続けようと思ってる^^
多分毎回見に来てくださる方がいらっしゃると思うので・・・
そう信じて続けてくよ

アガちゃんには感謝感謝だよね
おかげでカレンさんにも会えたし
ブログやIGでのやり取りだけより
やっぱり会う方がもっと仲良くなれるよね!
本当に有意義だったね^^

hakkaさんにも最大の感謝だよ~
いつもありがとう~
ふふ なんだか「いつも」っていう気がするの
頼っちゃってるから多分・・

うん皆楽しそうだったよ
わたしもすご~く楽しかった
本当はわたしって出不精で電車乗るのが嫌いなんだけど
皆に会うとやっぱり元気が出る
ありがたいです^^

また絶対集まろうね!!
今度はもう少し役に立てたらいいのだけど・・^^;
maki ✤  2014/11/26 23:40 ✤  [編集]
708:Re: めぐ さま
わ~ めぐちゃん

コメントありがとう!!
嬉しいよ~≧▽≦

わたしもめぐちゃんのブログ
こっそりのぞきに行ってる^^
めぐちゃんちの可愛いモデ子に首ったけなのです

オフ会楽しかったね~♪
ブログやIGであらかじめ知ってる人ばかりから
初めて会う人でも前から知ってるような気がするよね
ましてや同じ趣味だから楽しくないわけがない♪

どの子も可愛かったね~
めぐちゃんちの子も♡♡
もっとじっくり見たかったけど2時間てあっという間だったね
楽しすぎたのかな~

リンク?嬉しい!!
こちらこそぜひお願いします!!
わたしもリンクさせてね
めぐちゃん ありがとう♪
maki ✤  2014/11/26 23:51 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/232-1af25101

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

