Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ブライス、わんこと出かける
Posted on 08.2012
GWも終わり人出も少なくなったし
きょうは天気も穏やかそうなので

P1000791_convert_20120508161502.jpg  を連れて

久しぶりにグランベリーモールへ行って来ました。
アウトレットモールとしては小さいのですけど
わんこ連れで行くのに遠すぎず、大きすぎず。

じゃあ、ついでに
P1000792_convert_20120508161531.jpg も連れて行こうと思い立ち
 
ついにブライスの初の外撮りとなりました♪


いや~、なかなか恥ずかしくて出せないものですね。
平日なのでお客さんは少なめですがそれでも勇気がいります!

で、人があまり通らない場所でこそこそと撮影
まるで悪いことをしているようでした~

な、な、なんか、わたしたちもキンチョーするね
P1000785_convert_20120508161317.jpg

連れていったのは前回登場のキュリアスちゃんと初登場のジェントルさん
可憐なデイジーの植え込みをバックに


P1000787_convert_20120508161352.jpg

可愛いな~ジェントルさん

デフォのOFがあまりに素晴らしいので
どうしてもお迎えしたかった子です。

リップの色がはっきりとしたちょっと濃いめの子ですが
すごく好きなブライスです。
でもOFに悩みます。
どんな服が一番似合うのでしょう?

今回着せたのは、昨年ロザリンペルレ様のワークショップで作った
エプロンワンピです。


こんなきれいな植え込みで撮影してあげたかったな~
P1000798_convert_20120508161233.jpg

わたしが好きな小さめのお花がいっぱい寄せ植えしてあって可愛かったです。
でもこの植え込みはメインの通りにあるのでブライスを出せなかった。。。



グランベリーモールへ行っても
わんこ連れの時はあまりお店を見て回ることはしません。
カートに入っているので食品関係以外はどの店にも入れるのですが
なんだか落ち着かなくて。。。

でも必ず立ち寄るのはやっぱり『ジョーカー』です。
お店にいるわんちゃんも見ますが、ウェアやおやつなどチェックします。

今回購入したのはおやつだけでしたがすっごく可愛いんですよ~

P1000804_convert_20120508160636.jpg

タルト、クッキー、ドーナッツ
人間用かと思うでしょ?


最後に4ショット?
P1000797_convert_20120508161421.jpg


それにしても、ブライスとわんこを連れて出かけるのは
荷物も多くなってちょっと大変です。

今度はカフェで撮影したいな。
もちろんブライスを




拍手いつもありがとうございます!





ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ジェントルリバー
comments(0)  ✤  trackbacks(1)
2012年05月08日(火)  17:37 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/25-8d49c2dd
GWも終わり人出も少なくなったしきょうは天気も穏やかそうなので  を連れて久しぶりにグランベリーモールへ行って来ました。アウトレットモールとしては小さいのですけどわんこ連
まとめwoネタ速neo ✤  2012/05/12 04:47

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

