Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ モデちゃん お悩み中
Posted on 19.2015

連日の猛暑 だらだらと過ごしてしまいました
やっと少しは違ってきたかなぁ と思いますが
今はただ 早く涼しくなって~と願うばかり
でも台風はイヤだな




しおんとひまわりがなんだかひそひそと・・・


P8194510_convert_20150819154020.jpg

「ねぇねぇ どうする? 何を入れておく?」
「うーんとね 宝物とか?」


なんのことでしょう?




「えへへ~ これだよ」

P8194506_convert_20150819154123.jpg

先日出かけた時に見つけた可愛い小物入れ

とっても可愛い絵が描かれているうえにドールサイズ!
でもチェストというにはちょっと小さいかなぁ
いいのいいの 可愛いから




ふたりは何を入れるかで頭を悩ませていたらしい


P8194503_convert_20150819154322.jpg

「この子たちをしまおうと思ったら狭い!って苦情が・・・」

「チェストなんだから管理人にたくさんお洋服作ってもらおうよ」



・・やっぱりそう来たか・・・

お洋服も作らなきゃ・・だけど
3.0っ子たちにはブライス用のドールハウスでは小さいので
もっと大きなドールハウスが欲しいなぁと思ったりするのでした






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll mix
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月19日(水)  17:16 by maki
 ✤ Comment






771:
まきちゃん、こんにちわ^^
お久しぶりです~~
一時の猛暑は過ぎたけど蒸し暑いよね^^;

しおんちゃんとひまわりちゃん可愛い~~
夏のお洋服涼しげでおしゃれ~~
まきちゃんの手作りかな?
まきちゃんのお洋服可愛いよね~~;;
チェストも可愛いね~見つけるの上手~

茶話会のフォトブック私も注文しました~
購入の仕方が分からなくて(笑)Tさんに聞いちゃった(笑)
届くの来週末くらいかな?楽しみv
チョコ ✤  2015/08/21 12:39 ✤  [編集]
772:Re: チョコ さま
チョコちゃん こんばんは~^^
遊びに来てくれてありがとう!

今年は暑過ぎるよね
こんなにしっかりエアコン使う夏もないくらい

フレンチスリーヴのブラウスなんて遅すぎるくらいでしょ?
えへ
かわいいかな? ありがとう!
本当はもう秋物作った方がいいんだけどね^^
今このブラウスに合わせるスカート作ってるの
でも袖付きのブラウスに変えようかな?

チェストはカントリーキルトマーケットさんに行った時に
たまたま見つけたんだ
あんまりラブリーだったのでつい買ってしまった♪

フォトブック チョコちゃんも頼んだのね
届くまで1週間くらいかかるよね
みんなで集まった記念だから手元で何度も見られるのが嬉しい^^

昨日チョコちゃんのブログ見に行ったけど
コメント欄閉じちゃったんだね
コレットちゃんが来てたね~
すごく可愛い!!
うちもチョコちゃんと同じneoさんメイクの白肌なんだ
昨日発送メールが届いたんだけど
まだ追跡画面に反映されてなくて・・どうなってるんだろう?
早く見たいけど何も出来ないから気長に待つしかないねぇ
でもお迎え服作ってなくて・・
チョコちゃんのお洋服 白肌コレットちゃんによく似合ってたね
うちはどうしようかなぁ?
楽しみ♪




maki ✤  2015/08/21 22:06 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/261-54383867

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

