Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ かわいいお洋服
Posted on 13.2015

8月 hanako*ちゃんの初のshopがオープンしました

昨年11月 オフ会を開いた時に「出来たら来夏やりたい」と言ってたのですが
忙しい人なのでどうなるだろう?と思っていたのです

IGだけの告知だったらわたしは気付かずにいたと思うけど
嬉しいことにTwitterに同時告知してくれたので
無事に我が家のドールに着せることが出来ました





P8294555_convert_20150913214116.jpg

ブラウス かぼパン 巻きスカート リボン レースソックス
のセットです





P9134588_convert_20150913174744.jpg

ドールショウの記事ですでにお見せしてますが
白肌のコレットに着せました

気を付け~~~みたいなポーズになっちゃった






P9134594_convert_20150913174905.jpg

可愛いお洋服です


抱っこしてる小さなビスクドール
この子にもお洋服作ってあげなきゃならないなぁ
着せかえ出来るようになってるからね







P9134578_convert_20150913213259.jpg

このお洋服 白肌さんにすごく似合ってる気がする

コレットに着せたら似合いすぎて
他の子に着せられなくなってます






P9134606_convert_20150913175014.jpg

コレットが届いた時にUPした画像より可愛く見えるのは
hanako*ちゃんのお洋服のおかげだね


アイをライトヴァイオレットに変更
実際より青く写ってます

ウィッグもふわふわのモヘアに変更
やっぱりコレットにはふわふわが似合うなぁ


hanako*ちゃん 可愛いお洋服をありがとう!!







下の画像はドールショウで買ったもの
(袋はひーさんから頂いたもの)

P9074560_convert_20150913214347.jpg

ご紹介はまた次回以降にしますね






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Colette(白肌):ほのか
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月13日(日)  23:18 by maki
 ✤ Comment






783:No title
makiさん、こちらでは初めまして!
ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました!^^
プティタプティ エム Petit a Petit Mのmakiさんでいらっしゃったんですね?!
わぁ~~~、こちらこそ、ブログ拝見させてもらっていました!
makiさんの作られるお洋服、いつも可愛いなぁ~~~♪♪♪って、
思っていました!
イムダっ子も、ブライスも、可愛い子が沢山いて、
とっても楽しいです~~~♪♪♪
どの子も、ナチュラルで、優しい色合い、素材、デザインのお洋服を着ていて、
ホントにホントに可愛いですね!
makiさんの作られるお洋服、だ~~~い好きです♪♪♪
Coletteちゃんは、可愛いですよねぇ~~~(;;)。
hanako*さんのお洋服を着たColleteちゃん、
すご~~~く可愛いです!
気を付け~~~ポーズも(笑)、ちょっときょと~んとした表情に写っていて、
そこがたまらなく可愛い~~~♪♪♪
これからも、可愛い子達や素敵なお洋服を見せていただくのを、
楽しみにしていますネ♪♪♪
makiさん、どうぞよろしくお願いいたします!^^
まり♪まり ✤  2015/09/18 07:01 ✤  [編集]
784:Re: まり♪まり さま
まり♪まりさん こんばんは~

見に来てくださってありがとうございます^^
ええ~~~? ブログ見てくださっていたのですか?
うわ~~ 嬉しいです!!

お洋服 大好きと言って頂けるなんて・・・思ってもみなかったので
すごくすごく嬉しいです!!!!
ありがとうございます
わたしは まり♪まりさんが作るお洋服が大好きです!^^

もうずっとブライスをかまってあげられなくて可愛そうなんですけど
ちょっとね またブライス熱が戻りそうな時もあるんですよ
でも 本当にのんびりした性格なんで
頭で考えて形にするのが遅くて遅くて・・^^;
新しいお洋服待ってる子が多すぎる状態です~

こちらこそよろしくお願い致します!!
maki ✤  2015/09/18 21:52 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/264-c1cdab02

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

