Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ナターシャ
Posted on 08.2015

かなり前にiMdaっ子の最大級 5.2サイズをお迎えしていました
No Option なのでセルフメイクです



PA084673_convert_20151008174456.jpg

Natassa 普通肌

メイクはしてあったのですが
服を作ってなくてお披露目出来ずにいたところ
『rice bear』のrieさんから救いの手が・・・・

なんと お洋服をプレゼントしてくださったのですー
rieさんありがとうございます!!!


あ セルフメイクのまずさは見逃してくださいね

アイ・・・妖精アイじゃなくて普通のに替えた方がよかったかな?





PA084672_convert_20151008174353.jpg

とても可愛い白のビスチェ型ワンピース(と言うの?)
きれいなチュールレースです

ドロワースとチュールソックスもセットされていました


この子だけ写したこの画像では大きさがいまいちわかりませんが
本当に大きいです

ちゃんとした撮影場所も当分出来ないかも・・・です





PA084691_convert_20151008174735.jpg

バックスタイル

細いリボンで閉める形になっていて素敵です





PA084686_convert_20151008174648.jpg

rieさん 本当にありがとうございました
大切にしますね!





PA084677_convert_20151008174548.jpg

まりえさんが「横顔が好き」と言ってたけど
ほんと 可愛い横顔だなぁ(わたしのへたっぴメイクでも)





PA084699_convert_20151008174935.jpg

頭の形は違うけどサイズはブライスとほぼ同じ

ブライス用のヘッドドレスを着けてみました


メイクは手直しする予定
チークをもう少し濃くして 眉の形も変えて・・・というか 全体的に濃くして
もう少しはっきりとした(?)メリハリのある(?)メイクにしたいな

メイクはもっとやってみないと自分の好みがまだわからないみたい
他のセルフメイクの子もみんな直したい


そういえば・・・
今 Soomさんで受注中の5.2 Sophia
すごく素敵ですよね
あぁ・・・・(言わなくてもおわかりですね)



・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・



ドールに関係のない話ですが・・・

10/3(土)に中学の同窓会がありました

発起人が準備委員長となり
各クラス2~3名の準備委員なるものが指名され
そのうちのひとりになってしまいました

今年の2月から打ち合わせを数回行い
自分のクラスの面々に連絡を取り所在を確認し案内状を出し
そして 無事に終了しました

150名+先生7名 結構集まりましたね
懐かしい顔にたくさん会えて楽しかったです
ものすご~く大変だったであろう準備委員長 お疲れ様でした!

やれやれ






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 5.2 Natassa(セルフメイク)
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年10月08日(木)  22:05 by maki
 ✤ Comment






787:こんばんは~♪
ナターシャさん、大人っぽくて美人~♪セルフメイクだなんてmakiさん凄~い。全然へたっぴには見えないし、うつむき加減なアップの横顔なんてとっても綺麗☆ rieさんのワンピも似合ってて素敵です♪
5.2って随分大きいんでしょうね。凄く存在感ありそう。


1つ前の記事にブーツ紹介してくださっててありがとうです(^^)/
気に入って貰えて嬉しいです^^
oku ✤  2015/10/09 01:57 ✤  [編集]
788:Re: oku さま
okuさん

こんにちは^^

ナターシャさんは美人造形なのよね
へたっぴに見えないのは この造形のおかげ♪

そうなのよ大きいのよ この子たちって
存在感がすごい!
まさか自分がお迎えすることになろうとは・・^^;
もしかしたら今年中に4.2サイズも出るかもしれないし
大きい子も魅力的でこわい・・・
これで体の可動にもう少し融通が利いたらもっと魅力的になると思う

ブーツはとっても気に入ってますよ♪
いろんな色が欲しくなるから困るくらい^^
maki ✤  2015/10/10 17:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/266-ab229296

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

