Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 寒くなってきた
Posted on 30.2015

朝晩寒いなぁと思ったら
ひえ~
いつの間にか11月も今日で終わりですよ
早いです~~

まぁ確かに このブログにも早々と
カウントダウンツリーのパーツを貼ったけど
今年もあとひと月なのね



先日 友人と夕飯を食べるため集まった駅で撮影したツリー

DSC_1350_convert_20151130135419.jpg

イルミネーション きれいだなぁ






寒くなってくると やっぱり編みものがしたくなる

パッケージが可愛いのと ちょっと渋い色が気に入って購入した毛糸
実際の色はもうちょっと抑えめです

PB304767_convert_20151130141137.jpg

ね 思わず手に取りたくなるでしょ
ウール100%じゃないのでそんなに高くなかった
ドール用の可愛い帽子でも編もうかなと思ってます





『あたしも編み物する♪』
と張り切っているのは さんごです

PB304782_convert_20151130141451.jpg

前回記事で きららに着せた服
アイボリーのニットで半袖セーターを作りました

ウールツイードでショートコート(いや ジャケットかな)も作ったんだけど
試作だからって地味~なグレーで作ったので
これには合わせられないのよね (´д`ι)





PB304768_convert_20151130141239.jpg

このウィッグ着けたら思い出したのが
この子たちをお迎えした頃にリケさんで買った縦ロールのモヘアウィッグ
最近見てない・・・
捜さなきゃ(。´x`)(´x`。)ネ-






PB304778_convert_20151130141339.jpg

さんごのアイ もう少し濃い色の方がいいかも
薄い色だとびっくり顔に見える気がする




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ブログの引っ越し
キリのいい所でするかも・・・です
すでに別のところで登録済で形も出来ていますが
まだ決定じゃないのは ここに愛着があるからでしょうね

FC2は色々な点で使いやすいけど画像縮小が毎回とても面倒
何か簡単な方法ってあるの?

引っ越し予定先のブログは
カテゴリー表示が10コくらいのようなので分け方に悩みそうです

でも
今はブログよりインスタグラムなのかなぁ






ジャンル:趣味・実用

iMda Doll 3.0 Babette:さんご&こはく
comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月30日(月)  16:44 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/269-55c85b98

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

