Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 気分は夏☆
Posted on 18.2012
梅雨の晴れ間
きょうはすごく暑かったです。


そんなわけ(?)でノスポさんたら既に夏休みモードです。


ちょっと愛車で出かけてくるねー♪
P1010423_convert_20120618164734.jpg

バスケットまで持ってどこへ行くのでしょうね?


う~ん? 決めてないよー
P1010428_convert_20120618164706.jpg


なんて、この続きにすてきな河原とか公園とか撮れてたらいいのですが。。。


P1010421_convert_20120618164625.jpg

残念ながら我が家の近くにはそんな気のきいた場所はありません


え~っと、ここまでの写真でもしやお気づきかもしれませんが
ノスポさんの目が実は変えられません

ひもが切れただけなので直すのは簡単なのですが
着手に至らず。。。。


目が変えられないだけで画像が単純に見える気がします。。
なんて、やっぱりわたしの腕のせいか。。。
ポーズが一緒じゃん!て話でしたね。


P1010438_convert_20120618164808.jpg

ノスポさんはかなり長い間CWCで売れ残っていましたねー。
人気がなかったのか、作りすぎたのか?
わたしがお迎えしたのは昨年です。

でもお迎えしてみたら、すっごく可愛い子でした

横分けのほとんど黒に近いブラウンの髪の量が多く
それがちょっと大変なくらいで
結構色々なOFが似合う子ではないかと思います。

今回の子供っぽいOF(昨年作ったもの)だって、
ノスポさんには似合っちゃう。




大型の台風が近づいていますね。
台風、大嫌い!><

皆様、お気をつけて!




拍手、いつもありがとうございます!

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ノスタルジックポップ
comments(4)  ✤  trackbacks(1)
2012年06月18日(月)  17:32 by maki
 ✤ Comment






69:素敵な愛車♡
makiさんのノスポちゃんは素敵な愛車を持っているんですね~v-353
ガーデンドールハウスにも、アウトドアにもとてもスタイリッシュにマッチしていますねv-347
ノスポちゃんアイチェンジ出来なくて残念e-43
ひもが切れちゃうこともあるんですねe-1
マロン ✤  2012/06/18 18:40 ✤  [編集]
70:Re: 素敵な愛車♡
マロンさん

こんばんはー!

ノスポさんの愛車、真っ赤で可愛いでしょ?
もっと違う場所で次回は撮りたいです!

そうなんですよー。ひもは切れるんですね。^^;
切れた時ちょっとびっくりしました!
わたしは何をしちゃったんだーー?って。。

アイチェンジの時にひもを引く角度に
気をつけた方がいいみたいですよ。
ひっぱる時どこにもこすらないようにするのがコツみたい。
マロンさんも気をつけてアイチェンジしてくださいねー。^^


maki ✤  2012/06/18 23:51 ✤  [編集]
71:
こんにちは♪

ノスポさん、お迎えしたい子リストに入ってます!
ぶちゅリップ、大好きなんですよ ^ ^
可愛いなぁ~。いいなぁ~♪
ガーデンドルハもいいなぁ~♪

ひもが切れちゃったなんて!
ファーストブライスのアルデンさんがアイチェンジできなくて
しかも初、だったのでどの程度引っ張っていいのか分からず
とっても怖かった事を思い出しました ^ ^;
簡単に直せそうなのかな?
でも、ブルーのアイだけでも可愛いよ♪

次の台風が、バッチリ円内に入ってます。。。
makiさんもお気を付け下さいね ^ ^
りえる ✤  2012/06/19 14:13 ✤  [編集]
72:Re: タイトルなし
りえるさん

こんばんは。

ノスポさんはお勧めです。
ぷっくりリップ可愛いですよね。
わたしも大好きです♪

ひもが切れた位置が頭の中なんです。
なので開頭しなくちゃならないのです。
一応カスタム教室で習ったので
出来ることは出来るのですが。。。^^;

アイチェンジってドールによって違いますよねー。
軽い子もいて、音が違う!
初めてのブライスがアイチェンジ出来ないと
あせりますよね。
普通に出来ても最初はためらいますもん。
でも慣れて雑になって結果ノスポさんに被害出たのかしら?
今はちょっと気をつけて引っぱってます。^^
maki ✤  2012/06/20 00:13 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/42-26dc187f
梅雨の晴れ間きょうはすごく暑かったです。そんなわけ(?)でノスポさんたら既に夏休みモードです。ちょっと愛車で出かけてくるねー♪バスケットまで持ってどこへ行くのでしょうね...
まとめwoネタ速neo ✤  2012/06/20 18:40

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

