Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ アレクシス、色違いを着る♪
Posted on 29.2012
ワークショップのOF、黒の方をアレクシスに着せました。

似たような画像が続きます。。
すみません



P6290290_convert_20120629111825.jpg
髪は横分けにしてみました。
可愛いなー



P6290284_convert_20120629111639.jpg
この子はやっぱり、すごく可愛いです
ぴかぴかしてるって思うのです
メイクと髪の艶のせいかな?



マーゴさんとツーショット
P6290287_convert_20120629111725.jpg
にらみ合っているわけではありません。。。

黒スカートの方が少し丈が短いのかな?
両方ともふんわりした可愛いスカートです。




P6290291_convert_20120629111920.jpg
大好きなグレーの瞳がふたりともあって嬉しい。
マーゴさんの肌が濃く見えますね。



P6290295_convert_20120629112338.jpg
Tシャツの取り換えっこ


P6290301_convert_20120629112152.jpg
全取っ換え
どっちが似合うかな?


今回のワークショップのOFは手持ちの服と組合わせて楽しめますね。
嬉しいー!




P6290303_convert_20120629112432.jpg
久しぶりにふたりをいじりました。
〇〇のひとつ覚えみたいですが、、とってもとっても可愛いです



マーゴさんの髪はほんとにいじりやすいと思います。
いい感じにくりくりしていてアレンジの時にまとめやすい。
前髪のあたりがやや薄めなのが気になりますが。。。。


アレクシスさんの髪は長さがもう少し短ければ
もっと色々出来ると思うのですが。
とは言え、アレンジ次第で色々な顔を見せてくれます。
きょうはベッキーのようでしょ?

でもこの間、横の髪の毛を後ろにまとめたら、、、

ミッツだーーーー(//▽//)






拍手、いつもありがとうございます!

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス アレクシスエメラルド
comments(0)  ✤  trackbacks(1)
2012年06月29日(金)  12:58 by maki
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/48-0824c781
ワークショップのOF、黒の方をアレクシスに着せました。似たような画像が続きます。。すみません髪は横分けにしてみました。可愛いなーこの子はやっぱり、すごく可愛いですぴかぴか
まとめwoネタ速neo ✤  2012/06/30 04:03

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

