Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 「小さな雑貨屋さん」戦利品♪ ガーデン編
Posted on 22.2012
昨日の「小さな小さな雑貨屋さんvol.2」で購入したもののお披露目。
まずはガーデン編♪


はい、わたくし レイチェルが案内役です
P7220478_convert_20120722112710.jpg
本日着ていますワンピースは以前
ハッピーデイズ様で購入したものです
レースの肩掛けがワンピースの優しい雰囲気を更にアップしてますね



まずはドアに飾るリース
P7220482_convert_20120722112828.jpg
黄色いお花が壁の色にマッチしてます



そしてポット
P7220483_convert_20120722112906.jpg
可愛いですねー
何を植えようかな?



ポットはこれとセットになっていたんですよ
素敵でしょ?
P7220504_convert_20120722113243.jpg
真っ赤なじょうろ、ほうき、グリーン、そして木の箱、どれもとっても可愛い
管理人はこのセットを見落として危うく買わずに帰るところだったとか。。。
本当にすっとこどっこい 間抜けな おっちょこちょいな人です
ガーデン用品が欲しいとか、ずっと言ってたのにね



じょうろはもうひとつ購入
P7220499_convert_20120722113107.jpg
白にお花がペイントされていて可愛いです



赤いじょうろは大きいので外用
こっちの白は小さいので家の中で使おうかしら
P7220496_convert_20120722112958.jpg




これでガーデン用品は全部かな?
P7220507_convert_20120722113631.jpg
え? まだある?




そうそう、このバスケット
P7220515_convert_20120722113510.jpg
ポットとセットになってるグリーンと同じなんだけど
バスケットの持ち手にとっても可愛いチャームが付いていて思わず購入♪



というわけで、ガーデン編は本当にこれで全部です♪
P7220510_convert_20120722113835.jpg
楽しんで頂けましたか?
お相手はレイチェルでした




ガーデンドルハがすごく充実したと思うのですが。。
どれもほんとに可愛くて見ているだけで幸せになります

ドルハをバックに撮影する際にきっと大活躍してくれると思います。
楽しいー!


次回はお部屋編をUPします。





拍手、いつもありがとうございます!

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス レイチェルズリボン
comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2012年07月22日(日)  12:25 by maki
 ✤ Comment






83:
こんばんは~☆
先日のイベントではお話できてうれしかったです♪
お買い物楽しかったですね~!
このガーデニングセット、私も目をつけてて最後まで迷ってました・・・
予算の関係で泣く泣く諦めましたがやっぱり可愛いなぁ~!!
逆にmakiさんの狙っていたトランクは私が購入させていただきました、すいません。
あ、キャンドルも!
あの空間だと舞い上がって見るもの見れなくなっちゃいますよね~!
私もトランクとキャンドルをゲットできたのは kus。usagiさんのお陰だし・・・
またイベント開催されるといいですね♪

リンクさせていただきました~
今後もよろしくお願いします♪
murako ✤  2012/07/24 00:16 ✤  [編集]
84:Re: タイトルなし
murakoさん

こんにちはー♪
コメントありがとうございます!

トランクとキャンドル、ゲットされたのですねー。
あぁ、羨ましい!!!
ブログで拝見させて頂きますe-446

思いもよらず一番に入ったわたしは
確かに舞い上がっていたと思いますe-259
でもほんとに楽しかったですね♪

リンクありがとうございます!
さっそく貼らせて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
maki ✤  2012/07/24 17:33 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/54-8e43f2c9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

