Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 少しだけ秋のOF
Posted on 17.2012
ブログ更新にちょっと間が開きました。
ま、更新もお盆休みってことで。。。



それにしても連日の暑さ
身勝手ではありますが早く涼しくなってほしいですね(´ー`*)


そんな中、やっとネオの新しいOFが完成
ちょっと秋を意識して作りました。

今日はスペルさんで。


P8170808_convert_20120817161401.jpg
秋を意識って、袖を七分にしただけって話ですけどねー
まあ、襟元もつまっているので、、、ここはヨシということで(´∀`*)



P8170809_convert_20120817161448.jpg
スペルさんのブルーアイ、きらきらしてますー
きれいだなー



P8170822_convert_20120817161624.jpg
ヘッドドレスはリバーシブル♪ 便利です
コサージュはブローチなので。
本当はですね、新しいブローチを作る予定だったのですが
。。予定で終わりました。。。



胸元のチャーム
P8170826_convert_20120817161709.jpg
鳥さんなんですけど
ほんとに小さくて、ここまで寄らないとわからないですよね?
すごく可愛いんですよ。



P8170830_convert_20120817161900.jpg
優しい顔立ちのスペルさんでした




ところで、どうでもいい話ですが
先日アフタヌーンティーで手に入れた缶
やっぱりミディの高さに合っていて2人入りました!

P8100746_convert_20120811160122.jpg
缶に反射した光のせいで、ちょっと顔が怖いですー

ね、ぴったり2人用でしょ!?
ミディ2人連れて外出ってまだないのですが
使うことがあればいいなー




拍手&コメント、いつもありがとうございます!

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ミッドナイトスペル
comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月17日(金)  17:24 by maki
 ✤ Comment






109:
スペルさんがとても可愛いです!!
そして秋色OFがクラシカルで素敵…★★
いつかはお迎えしたいんですが、お値段お高めなのでまだまだ無理そう…><
なのでこの写真でスペルさんの可愛さを堪能します☆

私も最近ミディさんが気になってしょうがないんです!
メロメロミューさんお迎えしようか悩み中です^^;
くまたまま ✤  2012/08/18 18:42 ✤  [編集]
110:Re: くまたままさま
スペルさんいいですよー♪
優しい雰囲気だし髪の色も素敵です!

そうですよね、わたしもうちにいなくて
お迎えしたいなーと思っている子は
他のかたのブログで堪能させて頂いてます^^


ミディは可愛いです!
OFもちっちゃくて、作ってる時は多分顔がにやけてるかと。。。
とにかく可愛いーーーe-266って思います!
メロメロミュ~のお披露目お待ちしてますね^^;
maki ✤  2012/08/19 02:28 ✤  [編集]
111:
こんばんは!
お盆休みはいかがでした?
毎日あんまり暑いので、クーラー1日中付けてます(^_^;)

紫のヘッドドレスとリバティー柄ワンピース、本当に素敵な秋色ですね‼
また色白なスペルちゃんによく映えます♪
しかも手作りだなんて、とってもうらやましいです。
いつかネットショップ開いて下さいね。
それにしてもやっぱりスペルちゃん可愛い〜\(//∇//)\
でも今はなかなか手に入らないので、髪色の似ているホシヒメを狙おうかなあ。
どちらにせよ、予算オーバーで今は無理なのですが。
ミディちゃん達のお出かけ写真も楽しみにしています。
may* ✤  2012/08/19 22:40 ✤  [編集]
112:
こんばんはー^^
最近読み逃げしてましたぁ ごめんなさい^^;
あのお菓子のトランクミディちゃんにぴったりですね!!
うーーん私も見かけたら買ってしまいそうですw
秋のお洋服素敵!!
小さなチャームも可愛いです♪
ヘッドドレスのリバーシブルいいアイデアだわ!!
今度まねっこさせてください♪
kus。usagi ✤  2012/08/20 23:18 ✤  [編集]
113:Re: may* さま
こんにちは!

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
スペルさんとっても可愛いですよ。
わたしはロザリンペルレさんで実物を見て
お迎えに至りました。
デフォのドレスが好きになれなくてスルーしてたのですが
ドール自体は本当に素敵な子ですよ♪

ショップ、いつか開きたいですねー!
頑張ります!!
maki ✤  2012/08/22 09:57 ✤  [編集]
114:Re: kus。usagiさま
こんにちはー!

お返事が遅くなって申し訳ないです。

読み逃げでも嬉しいです、見ていただけるなら♪
実はわたしもいろんなところで読み逃げしちゃってます^^;
(す、すみませんe-330

リバーシブルはいいですよね。
本当はもう少し飾りを付けたかったのですが早く記事にしたくて。。
チャームはロザリンさんで購入しました^^

トランク型缶、ぜひお求めくださいな。
びっくりするくらいの高さにぴったりでしたよ。
maki ✤  2012/08/22 10:04 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/62-bdc79cbf

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

