Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 久しぶりにお着物で
Posted on 06.2012


関東(のうちのあたり)は15:30くらいから雷雨でした
数分間停電しましたー

みなさんのところは大丈夫ですか?



今日、お着物が届きました♪

マーゴさんお着替えです
P9061029_convert_20120906161910.jpg
雨なので画像が暗い (´エ`;)


オクで入手したのですが着物ばかり作っていらっしゃる方のもので
丁寧な作りだし着せやすいです
振袖も以前落札させていただいたのですがお正月までUPを控えてます^^



帯はおたいこ 
見返りマーゴ ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
顔テカッてますけど・・・
P9061032_convert_20120906161952.jpg
ありゃ、見えてはいけないものがちょっと見えてる (´・ω・`)


ピンクの可愛らしい色柄に大人な色の縞の帯が映えます
きゅっと引き締まっていいですねー♪



ピンク目がお着物の色に合ってる
これも激しくテカッてますけど・・・それもヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
P9061046_convert_20120906162104.jpg
斜め撮影は『MON FAVORI』のkus。usagiさんのブログ記事をみてマネっ子
可愛く撮れるんですって

ちなみに kus。usagiさんはお友達の『bonbon du coton』のmurakoさんに
教えて頂いたそうです^^

斜め撮り、いいですね!入れると新鮮♪



マーゴさん、前髪が随分短くなっちゃった
スリーブ付けて押さえようか、それともこのままでいくか
ちょっと迷ってます



ブライスって着物似合いますねー
P9061047_convert_20120906162233.jpg
夏の間に浴衣ほしかったなー
あ、この手提げはお着物とは違う方が作ったものです


撮影を始めてみて気づいたのですが我が家には和風小物がなかった!
また集めなきゃならないねー^^;



ところでマーゴさん
半透明という素材のせいか、ちょっと暗いところで見ると
顔色が土気色に見えるんですよーーーー
ちょっとびっくりというか、なんというか・・・面白いぞ (・∀・)アヒャ!!



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



スローニームの最終が出ましたね
どうしようかな―と悩んでます

うちにはひとりしかいない久しぶりのフェアレストだし
OFは可愛いし
もうちょっと考えまーす^^




拍手&コメント、いつもありがとうございます!

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス マーゴユニークガール
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月06日(木)  17:55 by maki
 ✤ Comment






141:No title
こんばんは^^
停電してたのですね!!
仕事でいなかったのですが
ふぅたんのためにエアコン付けてあったのですが
止まってたのかな・・・先にダンナが帰ってきたのに何もいってなかったぁ!!

マーゴさん置物も似合っちゃうのですね!!
テカっていても可愛いです☆
そして斜め撮り!!いい感じですねぇ~!!

マーゴさんの前髪 私はクルクルっと上がってるのが好きです♪
kus。usagi ✤  2012/09/07 01:03 ✤  [編集]
142:和風なマーゴさん‼
おはようございます。
暗くてもマーゴさんの魅力、十分伝わってますよ。
不思議キャラな印象だったのに、makiさんのお写真見たら、可愛い~‼欲しい~‼ってなりましたもん。
和服も着こなすとは、マーゴさんさすがです。
前髪クルクルとお団子ふわふわで、本当に可愛いです。
いつも素敵なポージングと背景、勉強になります。
斜め、ですね。はい、頑張りたいと思います。
may* ✤  2012/09/07 06:47 ✤  [編集]
143:No title
こんにちは。
とっても素敵なお着物ですね!!
色も柄も私好みです。
うちも1着は欲しいなと思っています。
マーゴちゃん、すごく可愛いです。
makiさま ✤  2012/09/07 10:51 ✤  [編集]
144:Re: kus。usagiさま
こんばんは。

エアコン止まりましたたよ。
ブレーカーを一旦落とした方がいいのかどうしようか悩んでいるうちに
回復したのですが、運転中だったエアコンは止まりました^^;

斜め撮り情報ありがとうございましたー!!
いい感じですし、いつもの画像に挟みこむと新鮮です!

オダニさんもマーゴの前髪は短いほど『あほ可愛い』とおっしゃってますね。^^
そうなんです。可愛いのでどうしようか悩むのですが・・
せっかくだからこのままでいようかな?
maki ✤  2012/09/07 22:27 ✤  [編集]
145:Re: may* さま
こんばんは。

マーゴさん、不思議キャラですかー?
透明肌・ぷっくりリップのせいですか?^^
可愛いんですよーー!!
この髪の毛は、いいかげんなアレンジしか出来ないわたしでも
なんとなくまとめられちゃうのでとっても助かってます♪

ブライスがお着物似合うのは
「肩が張ってないから」と家族は言います。
そうかもしれませんね。

斜め撮り、今度はmay*さんのブログでも見られそうですね♪
maki ✤  2012/09/07 22:31 ✤  [編集]
146:Re: rinarurさま
こんばんは。

ありがとうございます!
お着物いいですよね♪
可愛いのを見つけると欲しくなります。
自分では作れなくて・・^^;

今度はちょっと渋い色味のものもいいかな?
なんて思ってます^^
maki ✤  2012/09/07 22:35 ✤  [編集]
147:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/09/08 16:40 ✤  [編集]
148:Re: 鍵コメさま
こんばんはー。

いえいえ、わたしは全然困ってないですよー。
むしろ嬉しいくらいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!^^
わたしも遊びに伺います♪
maki ✤  2012/09/08 23:17 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/68-48458b91

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

