Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ OF完成♪★デリシャスさんお着替え
Posted on 10.2012


レッドデリシャスの開封をあちこちのブログで拝見しつつ
似合うかなーと心配しながらデリシャス用に新しいOFを作っていました♪

ドレス系の方がいいのかな?とも思ったのですが
出来あがってみたら意外と似合ったので嬉しくなりました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でもとりあえずはデフォの画像から^^


P9101054_convert_20120910160654.jpg
ドレスのデザインが可愛いです



P9101099_convert_20120910161008.jpg
とても美人さんですが、この画像がちょっとだけ幼く見えて可愛い



ショールをつけて
P9101072_convert_20120910160839.jpg
リボンの片側が逆さまになってた・・


ショールの胸元のボタン
P9101085_convert_20120910160908.jpg
模様がよくわからない・・・(´・ω・`)



眠り目
P9101096_convert_20120910160937.jpg



P9101065_convert_20120910160801.jpg




デフォ服の最後はバックスタイル
P9101102_convert_20120910161037.jpg
大きなリボンが愛らしいです



ではそろそろ我が家の子になっていただきましょーー



ワンピースとエプロンのセット
P9101106_convert_20120910161110.jpg
エプロンはパッチワークになってます

ドレスじゃないけど似合うでしょ?
ヘッドドレスも作りたかったけど・・・^^;



P9101110_convert_20120910161215.jpg



P9101107_convert_20120910161142.jpg
表情がドレスの時よりいきいきしてると思うのは欲目?
・・ですよねー(ノ´∀`*)エヘヘ




エプロンをはずすと
P9101115_convert_20120910161246.jpg
はずしても淋しくならないように飾りを付けました




ローウェストの切り替えにベルトを挟みこんでちょっとクラシカルなワンピース
P9101122_convert_20120910161316.jpg
デリシャスは濃いめの色のOFが似合いそうですね



今回デリシャスをお迎えしてみて思うところが色々とありました
アニバを発売と同時にお迎えしたのは初めてだったのですが・・


でもとにかく、髪の色とチーク濃いめはとってもお気に入りです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
とくに髪色はすごくいいです



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



最近になってなんですが、ブログをUPするのが大変になってます!
入力した文字が画面に現れるまで10秒くらいかかるんですー
測ってはいませんが・・
他にもバックスペースとかも時間かかるし


文章の入力ってリズムとか流れとか勢いとかがあると思うのですが
それが全部ブチブチ切れるので、時々(ノ`Д´)ノ キィィィとなります!


まさかPCの末期症状???
HDはまだ余裕十分なんですけどーー
前のPCはいっぱいいっぱいになっていきなり壊れたけど・・
バックアップしてない・・・怖いーガクガクブルブル((;゚Д゚))




拍手&コメント、いつもありがとうございます!


ジャンル:趣味・実用

ネオブライス レッドデリシャス
comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2012年09月10日(月)  17:50 by maki
 ✤ Comment






149:お迎えおめでとうございます‼

こんばんは!
ずっとレッドデリシャスのことは話に出て来なかったので、心配しておりましたが、お迎え出来て良かったですね。o(^▽^)o
makiさんちのデリシャスちゃんはこんな素敵なお洋服を作ってもらえて幸せですね。
本当にドレスの時よりも表情が輝いて見えますね(^ ^)
いつもながらmakiさんのセンス、とっても素敵です。
うちも素敵なOF欲しいなあ。
うちの子の開封はもう少し後になりそうです。
may* ✤  2012/09/10 18:17 ✤  [編集]
150:No title
こんばんは。
素敵なデリシャス嬢がお手製の可愛いOFを着て喜んでいるしょう!!
OF作りが出来て素晴らしいですねヽ(・∀・)ノ
rinarur ✤  2012/09/10 21:30 ✤  [編集]
151:Re: may* さま
こんばんは。

OFほめて頂きましてありがとうございます!
嬉しいですーー

may*さんちはまだ開封されないのですか?
OF用意してからなのかな?
デリシャスさんの髪色が本当に素敵なんですよ♪
うちにはない色だし、ミックスなのできれいです。
早く出してあげてくださいねー^^
maki ✤  2012/09/10 23:51 ✤  [編集]
152:Re: rinarur さま
こんばんは。

ありがとうございます!
喜んでくれてるといいのですが^^;

デリシャスさん、普通のOFが似合うのか心配しましたが
大丈夫そうで安心しました。
頑張ってもっといろんなの作ってあげなくちゃ!ですね。
maki ✤  2012/09/10 23:56 ✤  [編集]
153:No title
お久しぶりです~!
先週だけ異常に忙しく、やっとひと段落したのでまた遊びにやってきました!

デリシャスさん、makiさんのOF着てる時の嬉しそうな顔が素敵です!
デフォのドレスも可愛いですけど、ブルー系も似合いますね!
やっぱりアニバ様は美しい…☆

我が家のやよいさんも偽アニバに変身させれるように頑張ります♪←(?)
くまたまま ✤  2012/09/11 10:19 ✤  [編集]
154:No title
こんにちは~。

すごく かわいいです~。

しかも このレース達は! お薦めトークの甲斐がありましたv-254

デリシャスちゃん 結構 不具合があるみたいですが 大丈夫でしたか?

次に会えるのはいつかしら? 楽しみにしています。
yoshiko ✤  2012/09/11 10:30 ✤  [編集]
155:No title
リンク、さっそく貼らせていただいて・・ビックリ!
私もしょっちゅう黙ってお邪魔していました~
ブログタイトルはよぉ~く存じ上げていたというのに!

ええっと・・よくありませんか?
マンガは知っていても作者の名前は知らない、みたいな。
って大先輩に大変失礼いたしました!なんかもう変な汗かいてます・・
今後とも何卒よろしくお願いいたします~!!!

☆レッドデリシャスさんに、こんなに青が似合うなんて気づきませんでした。
私もマネっこしてみたいです♪
mimuro♪ ✤  2012/09/11 16:10 ✤  [編集]
156:Re: くまたまま さま
こんばんは~

デリシャスさん開けた時の印象よりどんどん可愛くなってきましたー♪
濃い色が似合うと思ってましたが他の方のブログで淡い色のOFを着こなしているのを見ました。
やっぱりアニバだけのことはあるのかなー^^

やよいさん、また拝見しに伺いますね!

maki ✤  2012/09/11 20:48 ✤  [編集]
157:Re: yoshikoさま
こんばんはー♪

ありがとうございます!
アニバの力量はすごいかも?

レースはご推察のとおりロザリンさんで購入したものです^^
yoshikoさんのお薦め、ほかにも教えてくださいね!


デリシャスは他の方のブログにもあるようにブラウンアイがはっきりと下目かも。
でもわたしは個性と捉えてます^^
というか下向きも嫌いじゃないです。スペリさんも好きなので。
前髪の作りの方が気になりますが、ま、いいんじゃないかと・・^^;
そんなこんなでも、可愛いですよ~。

yoshikoさんはもうワークショップ行かれましたか?
わたしは27日(木)です。
お会いできると嬉しいです!
あ、ショップオープン日も行くかもしれません。
maki ✤  2012/09/11 21:00 ✤  [編集]
158:Re: mimuro♪ さま
コメントありがとうございます!

どうしようかなー?とずっと思いながらブログを拝見していました。
よかった、思い切ってコメント残して^^

大先輩だなんてとんでもないですーーー!
わたしがブログ始めたのは今年の3月ですからー
わたしも変な汗かいてます><
こちらこそよろしくお願いしますね!

デリシャスさん、とても可愛いのでいろんなOF着せてみたいですね。
mimuro♪さんちでまた新しい一面拝見出来るのを楽しみしてます♪
maki ✤  2012/09/11 21:09 ✤  [編集]
159:No title
こんばんはーーー!!
デリシャスさん可愛いなぁー!!
実物見ちゃったら余計にほしい・・・・・
新宿あたるといいなぁ・・・

それにしても やっぱりmakiさんのお洋服は素敵すぎ☆
ピンタックがたくさん!!
エプロンが取り外せて中も凝ってるぅ!!
いつも思うけど縫製が半端なく丁寧ですね
前も言ったかもですがブライスちゃんたちが
いつも着心地良さそうですもの!!
むぅーーー私も見習わなければです
kus。usagi ✤  2012/09/12 01:10 ✤  [編集]
160:Re: kus。usagi さま
デリシャスさん、開封した時はちょっと?という印象もあったのですが
じわじわと来ましたよ!
とっても可愛いです!
とにかく髪の色が超お気に入りです♪

ありがとうございます!
ほめて頂けると背筋がのびます!
緊張もしますが細部まで見て頂けて嬉しいです^^;
皆さんそうだと思いますが、わたしも手を抜かずにきちんと作りたいと常々思ってます。

kus。usagiさんの次のOF、楽しみに待ってます!
maki ✤  2012/09/12 18:17 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/69-6e717f92

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

