Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ マーゴがいるよ
Posted on 04.2012


スケデーさんのラディ版っぽいユニちゃんのイラストが出てから
あまりの可愛さに話題沸騰ですね

確かにお迎えしたい子だなー
でも予約出来てないし^^;
また出遅れちゃった


我が家のくるんくるんパーマっ子のマーゴが
いじけないよう新しいOFを着せました♪



誰がいじけるって?
PA041412_convert_20121004170805.jpg
おっと、失言!
ごめんねマーゴ
Tシャツ、ジャンスカ&ニットキャップです




PA041368_convert_20121004170147.jpg
どんぐりのペンダント




PA041381_convert_20121004161350.jpg
ニットキャップ
黒なのでよくわかりませんね
フェルトでボールと小鳥を作って



ジャンスカを脱いでTシャツを見せてよ、マーゴ



下がおパンツ1枚になるーって叫んだら
ハッピーエブリディがスカートを貸してくれたよ
よかったー

PA041384_convert_20121004170501.jpg
胸にはきのことお花




右袖はちょうちょで
PA041388_convert_20121004163753.jpg




左袖にはきのことアルファベットが
PA041386_convert_20121004163559.jpg






PA041414_convert_20121004173152.jpg
可愛いマーゴ
ごめんね、新しい子が出るとつい気になっちゃう




うん、わかってるよ
だからわたしもここに来たんだもん

PA041378_convert_20121004161239.jpg
そうだね・・・

ブライスはいつも優しいね
でもちょっと悲しそうな瞳に見える・・・



確かにドール沼にはまっているんだけど
確かに可愛いし楽しんだけど
時々自分の欲望が怖くなるよー




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




ミディも新しい子のイラストが出ましたね
ヴィンターアルデンのミディ版らしいので最終見るのが楽しみです♪


ミディといえば、もうすぐ発売のアナナッサ
お迎え予定にしていたのですが少し考えることにしました


またしばらくはお迎えがなさそうでちょっと淋しいな




拍手、コメント、ランキングのポチ、いつもありがとうございます!
 とっても嬉しいです! すごく励みになります! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ジャンル:趣味・実用

ネオブライス マーゴユニークガール
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月04日(木)  18:17 by maki
 ✤ Comment






204:マーゴはすごい!!
マーゴは本当に色々着こなしちゃうなぁ。
何てガーリーなOFでしょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とても凝っていて奥が深くてか~わいいっ♪♪
makiさまのマーゴちゃん、久しぶりな気がする、マーゴも個体差がすごいあって他の方のを見るのが楽しみです。

次のお迎えは誰かな??
rinarur ✤  2012/10/04 18:55 ✤  [編集]
205:Re: rinarur さま
こんばんはー♪

マーゴってやっぱり可愛いですね~
どんなOFでも自作だと余計に可愛く見えちゃう
ふふ、親バカですねー

ああ、ユニちゃんお迎えしたいですー!!
予約出来なきゃ無理かなー?(泣)
maki ✤  2012/10/04 23:44 ✤  [編集]
206:
マーゴの、いい意味での「おもちゃっぽさ」みたいなところを
バッチリ引き出してるコーデですねー!
・・と、本物を見たこともないくせに、生意気な発言でスイマセン。

スイマセンついでに(?)、もしかして、このコーデには
デフォの眼鏡もぴったりなのでは!?


私も、ひとりひとりを手にしていると「この子がいればいい!」って思うのに
新しい子も気になって困っています。
ブライス・スパイラル、おそるべし!
mimuro♪ ✤  2012/10/05 13:06 ✤  [編集]
207:
あれ?私、ちょっとお邪魔してませんでしたね ^ ^;
ミトンさんがー、おぉ♪と声が出ちゃいました!

お洋服、とっても可愛いですね♪
ピンクのアイが、とくに可愛いっ
アニバ様も、とっても美人さんで素敵なんだけど
やっぱりマーゴさんって、どこか特別。
なんというか、この子って唯一無二なんですよね。

なのになのに~!
どうしてこうも、新しい子に目移りしてしまうのでしょう。
新しい子をお迎えするたびに、他の子が淋しげに見えるし
ちょっと構ってない子だと、なんだか拗ねてるみたいで
上手く写真も撮れない気がします。

夜中にみんなで、「だいたい、りえるさ~」って文句言われてそう ^ ^;

りえる ✤  2012/10/05 16:21 ✤  [編集]
208:Re: mimuro♪ さま
ありがとうございます!
はい、そうですね、おもちゃっぽさは確かにあると思います^^
さすがmimuroさん!

ああ、デフォのめがね思いつかなかったー!
う~ん、お持ちでない方が気がつくのに・・・
わたしの目は節穴^^;

本当にどこまで行っても新しい子を見ると欲しくなってしまうんですよねー
怖いーーー><
maki ✤  2012/10/06 00:10 ✤  [編集]
209:Re: りえる さま
あははー、ミトンちゃん我慢できずにお迎えしてしまいましたーー!!
可愛くてメロメロです^^;

マーゴのコーデ、ほめて頂きありがとうございます♪
すごく嬉しいです!
確かにマーゴは特別ですね
他の子とは全然違う雰囲気があります

うまく撮れないって分かります!
わたしがイマイチ気分が乗らずにカメラを向けると絶対に可愛く撮れないですね
気持ちが出るんでしょうね

そうなんですよー
うちでも絶対言ってると思います~><
「もういいかげんにしたら?満員よー」って・・
ごめんねみんなー^^;
maki ✤  2012/10/06 00:16 ✤  [編集]
210:
カワイスギル〜\(//∇//)\
これならマーゴちゃんも大満足ですね。
先日レッドデリシャスさんに着せたガーリーなお洋服から、
今回のような可愛いデザインまで、
makiさんの素敵なアイディアは溢れんばかり。
みんな幸せですね。いいなあ。
may* ✤  2012/10/06 10:21 ✤  [編集]
211:Re: may* さま
ありがとうございます!

もっと作ってあげないとみんなに行き渡らないうちに
シーズンが変わってしまうんですよねー^^;

なのでいじけてる子が必ずいます^^
maki ✤  2012/10/07 13:56 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/75-5e3c1f1c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

