Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ ジェントルリバー デフォ服で恐縮です☆
Posted on 09.2012


朝晩ぐっと涼しくなりましたね♪
我が家のブライスは夏服の子も多いので焦ります


オレンジ色のワンピを着ていたジェントルさんをお着替えさせたくて
何かないか悩んでいたら(新しいの出来てないもんで・・)
この子の素晴らしいデフォ服があるじゃあ~りませんか!


そんなわけで(?)本日はデフォ服紹介となり恐縮です!(=`ェ´=;)ゞ

だって可愛いんだもん(←みんな知ってるって!)




まずはワンピース
PA091418_convert_20121009140826.jpg
スカート部分は2段切り替え
色移りを恐れてか裏にオーガンジが張られています




パフスリーブには刺繍
PA091417_convert_20121009140723.jpg




エプロンを重ねて
PA091424_convert_20121009140915.jpg
エプロンと言っても綾織りのしっかりとした生地で作られています




エプロンのポケットにも刺繍が
PA091430_convert_20121009141058.jpg
凝ってますね




エプロンを付けたままでもコートは着られますが
かなり窮屈で前が閉まりません
PA091442_convert_20121009141404.jpg



コートの裾にはアップリケがほどこされています


右前身頃
PA091444_convert_20121009141453.jpg
うさぎと小鹿
小鹿モチーフは文句なしに可愛いです




左前身頃
PA091445_convert_20121009141522.jpg
りすとふくろう




後ろにもアップリケがあるんですよ~
PA091446_convert_20121009141552.jpg
くま?とうさぎ


う~ん、可愛すぎます



エプロン無しだと前もちゃんと留められます
PA091449_convert_20121009141729.jpg
衿と袖口に使われたツイードがいい感じ




赤毛mixで濃いめメイクの個性的なジェントルリバー
PA091452_convert_20121009142128.jpg
大好きです


以前にも書きましたが、理由がない限り我が家のブライスには名前を付けていません
この子も付けていませんがもし付けるなら『ぺこちゃん』となぜか決まっています
(*´∀`)アハハン♪



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



ついに出ましたね!『綾波 レイ』のイラスト
欲しいな~ 欲しいよ~ お迎えしたいー!
でも限定ですよね  キビシー!!



『ユニバーシティオブラブ』は予約しちゃいました
でも本当に来てくれるのかな?
入荷数不足とかにならないよね?
いつもと違うshopなのでちょっと心配です

でも、のんびりしてたわたしが予約出来たくらいだから
心配しなくてもすんなりお迎え出来るのかも・・・

最終見てがっかりしたらどーする?
っていうのはあまり心配していないわたしです
きっと可愛いと思う♪




拍手、コメント、ランキングのポチ、いつもありがとうございます!
 とっても嬉しいです! すごく励みになります! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ジェントルリバー
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年10月09日(火)  16:58 by maki
 ✤ Comment






212:
うわあん>_<、思い出のジェントルリバーです。
実は私も以前持っていたのですが、訳あって里子に出してしまいました。
デフォのOFは本当に可愛いし、作りも凝っているんですよね。
この時期はデフォがよく似合いますね。
うん、makiさんのブログでもう1度会えてよかった〜!

ユニバーシティオブラブ、予約できたんですね。凄い‼
私は全滅です。いいなー、欲しいなー。
最終画像が出た時に、もう1度頑張ってみます。
may* ✤  2012/10/09 18:27 ✤  [編集]
213:
うっわぁーーー!

ジェントルリバー様のOF、凝っていることは何となく知っていましたが、
こんなに細かく拝見したのは初めてです!
ものすごいですね!
このレベルで今のブライスだと、一体いくらになるか考えただけでも怖い・・

本人も、めちゃくちゃ素敵!!!
私には絶対手の届かない憧れの子なので、
もっと見せてほしいです~
mimuro♪ ✤  2012/10/09 18:45 ✤  [編集]
214:
ジェントルリバーさん、後から欲しくなった子の1人。
本当に凝っていますね~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ユニラブさん予約できて良かったですね。
私も本当に予約出来ましたが、キャンセルがないか少し不安です。
お互いよかったぁ。
rinarur ✤  2012/10/09 21:39 ✤  [編集]
215:Re: may* さま
え~、そうなんですかー?
里子に出されたんですか?
この子本人は好き嫌いがあるかもしれませんね
わたしは大好きなんですよー

そうなんです、まだコートには早いのですが
このデフォ服がぴったり合う季節で嬉しいです^^

ユニラブさん、予約出来るところがきっとありますよ
頑張ってください!
maki ✤  2012/10/10 01:18 ✤  [編集]
216:Re: mimuro♪ さま
喜んで頂けて嬉しいです♪

はい、デフォ服も本人もとても素敵なんです!
本当に以前のセットはすごいですよね

ただしワンピースのスカート素材はなんだかゴワゴワした化繊のような生地で、あの色柄を出すために選んだのかもしれませんが触るたびに「?」と思っちゃいます^^;

でもそんなことを超越する充実度!

ジェントルさんもっと登場させたいんですけど似合うOFをなかなか作ってあげられなくて><
すみません!
maki ✤  2012/10/10 01:25 ✤  [編集]
217:Re: rinarur さま
コメントありがとうございます!
このデフォ服は本当に可愛いです^^
よく作ったなーと感心しますね

ユニラブ、ありがとうございますー
予約出来て本当に一安心ですがshopからキャンセル連絡が来ないかわたしもすごく心配です!
ちゃんと届くことを祈ってます
もちろんrinarurさんの分も!
maki ✤  2012/10/10 01:28 ✤  [編集]
218:
おぉ、ジェントルさんだ~♪
この子、本当に高嶺の花です、可愛いっ。
濃いめのメイクにピッタリなお洋服。
こんな凝ったOF、いまじゃ考えられないですね・・・。
これからの季節に映えそうなお嬢ですよね♪

ユニラブさん、予約できてよかったね ^ ^
くるくるパーマな子だけに、最終発表後だと
入手できるのか、ものすごく不安だし。
私も、いつもと違うところで予約&キャンセル不可だけど
きっと可愛い子に違いない!
なんたって、女子大生だし♪(関係ない?)

りえる ✤  2012/10/10 11:51 ✤  [編集]
219:Re: りえる さま
ジェントルさんのOFはいつ見ても本当にすごいですよね♪
よく作ったなーって思いますもん^^

最近なんか・・いやいや、またグチになっちゃう!

ユニラブさん、ご心配頂いてありがとうございます!
そうか大学生なんだよね
うんうん、絶対可愛いと思う♪(←とくに根拠はない)
予約出来てものすごく安心した!というのが正直な気持ち^o^/
maki ✤  2012/10/10 23:44 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/76-9ebf89fc

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

