Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ お散歩撮りは勇気が必要だ
Posted on 06.2012

今日は暖かな日でした

ブライスの新しいお洋服が出来たので
よし、天気もいいし散歩がてら外撮りしよう!!

と意気込みましたが・・・
やっぱり恥ずかしくてなかなか撮れませんね


カフェとかテーマパークなどであれば最近は慣れたのか
人の目もあまり気にせずに撮影出来るようになりましたが
『散歩がてら』というのは別ですね

だってどう見たって怪しい人ですよね (;´Д`A ```

頑張って数枚が限度でしたーーー!!



緑道のベンチで
PC060377_convert_20121206161408.jpg




PC060371_convert_20121206161303.jpg



チョコレートコスモス
PC060379_convert_20121206161444.jpg




こ、これだけ?
いやー(;´Д`)モォームリ

あとはいつも通りの家撮りです



PC060388_convert_20121206170527.jpg




PC060389_convert_20121206161615.jpg



今回の帽子は飾りが面白いでしょ?
マカロニ? いもむし?
PC060394_convert_20121206161813.jpg
かぎ針で模様編みにしたのですが
淡い色同士の組み合わせなのでよくわからないかも

でもこの色で編みたかったんだよー




PC060412_convert_20121206162008.jpg
ツィードのコートは軽快感を出すために少し短めで

ブローチには小さなチャームを2個ぶら下げました




PC060402_convert_20121206170749.jpg
やっぱりルネは可愛いなー



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



来年1月発売の『ラベンダーハグ』の最終が出ましたね

ラウンドカットの前髪にやはり危険なにおいがしそうな気が・・・

スルーかなー?



拍手、コメント、いつもありがとうございます

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス アイスルネ
comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2012年12月06日(木)  17:51 by maki
 ✤ Comment






340:No title
いつも思うのがSHOPのOFのように、素敵でお店に出せる腕前ですね( ´艸`)
とても温かそうで可愛いなぁ。
お帽子、マカロニかなと思いました。

外撮りよく撮れているわ!!

ハグちゃんスルーですか、私もスルーです。
rinarur ✤  2012/12/06 19:29 ✤  [編集]
341:Re: rinarurさま
ありがとうございます^^
おほめ頂いて嬉しいです!

帽子の飾り、面白いですよね
初めて作ったのですが出来あがると
くるくるねじったようになるんですよー

外撮りはなんだかブライスもキンチョーしているように見えます^^;

来年の最初の子ですがハグは多分スルー
あとに期待ですね
いや欲しいブライスがたくさん出ても困るわー(笑)
maki ✤  2012/12/06 23:13 ✤  [編集]
342:
すごーい!
素敵なOFです!
ショップ開けちゃいますよ〜〜!
センス分けてほしい…♡
お外撮りも綺麗です♪

ラベンダーハグちゃんは、
わたしもスルー予定です♪
よかった〜かわいこちゃんぢゃなく(いや、かわいーんですが…どーしても欲しい衝動にはかられなかったので。)てとホッとしてます!笑
万年金欠なので…笑
makiさんも、スルーなんですね!
ラウンド前髪は確かにかわいーですよねっ♪
ホッと
とんすけ ✤  2012/12/07 06:47 ✤  [編集]
343:No title
おはようございます。

makiさんが参加したワークショップ 実家に帰らなきゃいけなくて 行けませんでした。会えなくて残念。

私の時は makiさんのお友達の方々と一緒でしたよ~。

って 話は置いといて お洋服 超かわいい!
すごいです。 いいなー コート。暖かそう。

外での写真は勇気いりますよね。今度 一緒にがんばってみますか? 家 近いですよね。ふふふ。

yoshiko ✤  2012/12/07 07:42 ✤  [編集]
344:No title
いつもながら隙のない、素敵なコーデですね~
ルネちゃんのアイスブルーのアイとコートの
組み合わせが特に大好きです♪

外撮りお疲れさまでした!
やっぱりブライスがイキイキしてていいな~
私は、連れて出掛けたことはあるけど、未だ一枚も撮れてません・・
mimuro♪ ✤  2012/12/07 10:44 ✤  [編集]
345:Re: とんすけ さま
ありがとうございます!
ほめて頂いて照れます^^

外撮りうまくいってますか?
地面に立ってるのは上からなんとか画面確認しながら写したので
きちんと撮れているかまではわからなかったんですよ
こういう時は画面が可動式のカメラだと便利なんでしょうね

ラベンダーハグ、スルーでしょうね^^;
ラウンドカットはわたしも好きなんですが
公式見るとちょっと不安だし
とんすけさんが書いてらっしゃるように
どうしても欲しいとは思えなくて・・・
maki ✤  2012/12/08 00:32 ✤  [編集]
346:Re: yoshiko さま
そうだったんですねー
いらっしゃらなかったのでわたしが勘違いしたのかと思ってました^^;
もしかしたら翌日のショップの最終オープン日に来るという意味だったのかな?と・・

yoshikoさんが行かれたあの日はブラ友2人が参加していて
とっても楽しかったと言ってましたよ♪

お洋服ほめて頂きましてありがとうございます!
嬉しいです♪

おお、そうでした!
家が近いんですよねー
外撮り一緒にやりましょー
yoshikoさんちの可愛こちゃんたちに会えるし!!
maki ✤  2012/12/08 00:37 ✤  [編集]
347:Re: mimuro♪ さま
ありがとうございます!
ルネのアイスブルーはすごく好きなので嬉しいです♪

外撮りはちょっと大変ですねー
家のほんとにすぐ周りだけでちょこっと撮ったことはありましたが
散歩の途中でというのは初めてでした
ブライス出すのもはばかれて・・・

緑道で撮ってる時はおじさんが後ろを通りましたが
不審者を見るような目つきはされなかったと思います^^;

撮らせて欲しいと思うエントランスのお家があったのですが
さすがに出来ませんでしたー><

mimuro♪さんもトライされているのですね
じゃあ、いつかブログに外撮りの画像がUPされる日が来るかもしれないということですね^^
楽しみです!
maki ✤  2012/12/08 00:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/93-cd2050c6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

