Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ 冬の優しいシャツワンピセット
Posted on 16.2012

この間届いた『ハッピーデイズ』ヤマケイさんのお洋服
『冬の優しいシャツワンピセット』

今回は箱で届いたのでそれから

PC140543_convert_20121216213443.jpg



これだけでわくわくします
PC140545_convert_20121216213521.jpg


誰に似合いそう?

シンプリーラブミーとユニラブに着せてみたら

中のワンピースは二人ともとっても似合う!

でも上のシャツジャケットを羽織ると・・
違う・・・


というわけで落ち着いたのはスペルでした
PC160549_convert_20121216213625.jpg
とっても可愛いセットです

ヘッドドレスは先日のワークショップで作ったもの


中のワンピース
PC160584_convert_20121216214256.jpg
くすんだブルーがすっごく素敵!!
どストライクなワンピースです



おしゃれなかごもセットされていました
PC160556_convert_20121216213738.jpg
カメラのチャームが付いてます



ワンピースは
PC160586_convert_20121216214358.jpg
この色のせいか大人っぽい雰囲気のラブミーやユニラブにも似合うんですよ

ふたりの画像は残していないのでまた次の機会にでも・・



上にシャツジャケットを羽織ると
PC160595_convert_20121216214938.jpg
ふんわりしたシルエットと大きめのレースの襟が
思いのほか幼さを引き出すようで
ラブミー、ユニラブだとちょっと大人過ぎて雰囲気が違うように感じました

そう思ってスペルをつくづく眺めてみると、この子は幼な顔なんですよね
可愛いです



ワンピース胸元のレース
PC160590_convert_20121216214441.jpg
繊細~~


ヤマケイさん、素敵なお洋服をありがとうございました!
ほんわりした色白なスペルに似合ってとても嬉しいです



撮影が夕方になってしまったので画像が少し暗めかも・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



ブライスじゃない新しい子・・
そろそろ届くんじゃないかと毎日待っているのですが
まだ出荷の連絡がないんですよー

あぁ~、いつになるんだろう?
今日問い合わせのメールを送りました
早く会いたいです



拍手、コメント、ぽち、いつもありがとうございます!(pq´v`*)ァ-㌧♪

ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ミッドナイトスペル
comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2012年12月16日(日)  23:14 by maki
 ✤ Comment






366:No title
これまた私の好みのワンピです
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
箱に入っているとは相当豪華ですね!!
ジャケットを着ていると更に可愛さUP。。

お迎えのコ楽しみです。。
rinarur ✤  2012/12/17 04:57 ✤  [編集]
367:No title
素敵すぎてため息が出ます・・

こういうとき、うちの「編み物着用」の掟に
ほっとしたりもするんですよ。
縁がないと思って、ちゃんと見たことなかったけど
お値段が・・
こうして拝見できたらそれでいいって
すっかり開き直っています♪

そして、もうひとつの開き直りの方・・
私、最近初めて実物を見ましたよ!
憧れのスターに会った気分♪
あまりの繊細さに、ぽか~んとしちゃった。

makiさんちの子、私もすごく楽しみにしています!

mimuro♪ ✤  2012/12/17 06:14 ✤  [編集]
368:Re: rinarurさま
すごく可愛いセットなんですよー♪
中に着てるワンピースがまた素敵なんです
シンプルなデザインなんですが
これを着るとブライスの可愛さがぐ~んとUPします^^

新しい子
早く来てほしいんですが
とにかく早く手元で確認したいです
maki ✤  2012/12/17 22:51 ✤  [編集]
369:Re: mimuro♪さま
素敵なお洋服を見ると欲しくなって困ります^^;

でもmimuro♪さんのように
どこにもないお洋服をどの子にも着せてあげられるなら
それが一番素敵なことですよー!

え~、実物見てらしたんですかーーー!!
いいなー、うらやましいーー!
あ~早く来い来い・・です^^
maki ✤  2012/12/17 22:55 ✤  [編集]
370:No title
おはようございます。

私も 今回のショップ かなり迷いましたが どうしても双子ちゃんに着せたくて 違うのにしてしまいました。でも・・・ このお洋服 やっぱり かわいい~。

新しい子 どんな子かしら?
yoshiko ✤  2012/12/20 08:03 ✤  [編集]
371:Re: yoshikoさま
こんばんはー

双子にしたいということは
クリスマスカラーの方ですか?
それとも小花柄のエプロンワンピかな?
どちらにしてもすんごく可愛いでしょうね♪
見たいーーー>▽<

新しい子、とうとう本日我が家にやってきました!
近々ご紹介させて頂きますね
でも、苦手な方もいらっしゃるのではないかと
ちょっと心配してます^^
maki ✤  2012/12/20 22:43 ✤  [編集]
372:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2012/12/20 23:58 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/96-f559cc70

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

