Admin

ドールのこと たまにワンコの話 他興味あることを少しずつ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maki

Author:maki
アクセスありがとうございます

ドールや可愛いものが好き
手仕事も好き
OF作りを楽しんでいます

たまにshopも開きます

ブライス好きが高じて
ブログを始めましたが
2012年にiMda Dollに
出会ってから
キャストドール熱が上昇♪

2013年1月からSconも同居

my shop

『Atelier M』 アトリエ エム

ドール服のwebshopです
オープンは不定期
ブログにてご案内します

最新記事
最新コメント
カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
**雪降るブログ**

キラキラ星
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

スポンサー広告
 ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by maki
 ✤ アニバたちのイヴ
Posted on 24.2012


クリスマスイヴ


我が家ではアニバたちがなんだか騒がしいです




ツリーはOKだし
PC240759_convert_20121224145536.jpg



ねーねー
早く始めようよ

PC240733_convert_20121224145735.jpg





そうね
みんな揃った?
ひとり、ふたり・・

PC240736_convert_20121224145247.jpg
6人?ひとりいないわ




ふふ
こんなところでオーナメントになってる

PC240742_convert_20121224145322.jpg




ケーキも用意して
PC240745_convert_20121224145359.jpg




プレゼントを並べて・・
PC240740_convert_20121224145624.jpg
あれ?
姫は?




わたしならここにいるわ
PC240747_convert_20121224145441.jpg
じゃあ、とにかく集まって




酔っ払っちゃう前に記念撮影
PC240750_convert_20121224153627.jpg




Merry Christmas!
PC240754_convert_20121224153515.jpg




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今朝、出かけるため車に乗ろうとしたら・・・
左フロントバンパーに傷がーーー!!!!
バンパーも少し剥がれかかってるーーー!!!!

いえいえ、身に覚えなんてないですよ

当て逃げされていたことに今朝気づいたという次第です
いつぶつけられたのか、いつまでわたしの車はなんともなかったのか
どうしてもわかりません
さして車なんて見ないで乗ってるんだと思いますが

車両保険には入っているので修理にお金はかかりませんが
保険使えば来年からの等級が下がるし腹も立つし
気持ちが落ち込みそうです

なんてひどいクリスマスイヴ


皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



拍手、コメント、いつもありがとうございます!


ジャンル:趣味・実用

ネオブライス シネマプリンセス
comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2012年12月24日(月)  16:09 by maki
 ✤ Comment






381:No title
記事を拝見した後、しばらく考えたのですが・・
お掛けすべき言葉がみつからない~
私も過去に当て逃げに遭ったことがあるので
お気持ち、よぉ~くわかります!

バンパー叩き出しでは直せないひどさで、
まるっと交換&修理で数十万かかりました・・
それに懲りて車両保険には入ったけど、
心の傷も深かったです。

なーんて思い出話、何の気休めにもならないですよね・・
でも、保険に入ってて良かったじゃないですか!!!


真っ赤な髪のアニバさま、すごい迫力&魅力ですねー
私はまだ、スぺリオールの真の可愛さには目覚めてないけど、
この子に他の顔型は似合わないことはわかります♪
なんか、ちょっと・・アブナイ・・・・・

mimuro♪ ✤  2012/12/26 15:18 ✤  [編集]
382:Re: mimuro♪ さま
mimuro♪さんも経験されていたんですね
しかも数十万ですかーー!!
ひどい目に遭われましたね
お察しします!

わたしはもう大丈夫ですよー
ありがとうございます
立ち直りも早い^^;

我が家のアニバ3人
いかがでしょうか?
スぺも可愛いんですけどね
ややおとなしめの感じで^^
maki ✤  2012/12/26 22:54 ✤  [編集]
383:
こんばんは!
ゴージャスなクリスマスパーティーですね。
やっぱりマラベルちゃん可愛いわあ!(≧∇≦)
私もアニバっ子並べてパーティーしたかったですT^T

リアルクリスマスは散々でしたね。
保険等級上がるのは本当に怒り爆発です(♯`∧´)
まあ保険入られてたのがせめてもの救いですよね。
今年も後わずか。嫌なことは大掃除と一緒に忘れてくださいね。
来年はきっといい年になりますよ^_−☆
今年は大変お世話になりました。
来年はまたお会い出来るといいな!
それでは良いお年をお迎えください。
may* ✤  2012/12/27 19:17 ✤  [編集]
384:Re: may* さま
こんばんはー♪

クリスマスに何かお洋服を作ろうと思ってはいたのですが
相変わらず間に合わず・・
アニバのドレスの威力を借りました^^;

ねー、自分でやっちゃったなら仕方ないって思えるのですけどね
でもありがとうございます
こういうことはさっさと忘れて
来年は素敵なこと満載の年にしたいです!

わたしの方こそお世話になりました
来年会いましょうね、必ず!
maki ✤  2012/12/28 00:10 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://petiteamies.blog.fc2.com/tb.php/98-0cec16c6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

